スポンサーサイト


書けたー!!

今月の頭から時々ぶつぶつつぶやいていた新作、ようやく書けましたーーー!!o(≧▽≦)o

こんな勢いで書き上げたのは久しぶりだよー。(笑)

疲れたけど、なんだか嬉しいです♪



今のところ、原稿用紙200枚程度の中編になりそうな長さです。

え? よそ様ではそれは長編と呼ぶんだよって?

いいんです。うちではそれは中編なんです。誰がなんと言っても中編なんです!!(笑)



でも、まだまだ草稿段階。

修正点がたくさんありますので、公開はもう少し先になりそうです。(^^ゞ

修正が終わって流れ的にはOK、となってから、一章ずつ細かい推敲をして短期集中連載という形でアップしますので、もう少しお待ちくださいね。(^^)



それにしても、こんなに淡々と進む話を書いたのは初めてですよ。

青天でさえもう少しドラマティックだったような……。(^_^;)

しかも、「王道と言えば聞こえはいいが、実はどこにでも転がってる平凡な話」って感じのストーリーです。我ながら「げげっ」です。(笑)

長らく何の更新もないジリ貧状態なのでとりあえず上げますが、実はこれは公開せずに自分だけで楽しみたいような作品なんですよね。

つまり、それくらい地味なのです。(笑)

そんなのでも、まあ、暇つぶしくらいにはなる……と思いますので、頑張ります。



はー、また家の中がホコリだらけです。

家族はよくこんな妻(母)に我慢しているわね、といつも思います。

ごめんよ、夫。ごめんよ、娘。明日からは心を入れ替えて……!(←嘘っぽい・笑)

Comment

2006.11.25 Sat 21:21  |  No title

わあ、あおさん、ありがとうございますー!o(^▽^)o

連日の執筆で目がかなりかすんでる(笑)ため、今日はパソコンお休み日でした。レスが遅くなってしまってごめんなさいね。(^^ゞ



いやー、そう言っていただけると疲れが取れますわぁ。(笑)

はい、早く更新できるよう頑張ります。

応援コメント、ありがとうございました~♪

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.11.25 Sat 10:16  |  No title

おめでとうございますーっo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪



執筆、お疲れさまでした☆★らぶらぶ更新目前!!っていうところですね♪ラストの詰め作業、頑張ってください♪

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/316-501e9547
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
