スポンサーサイト


ありがとうございます!

「新作、楽しみにしてます」メールを送ってくださった方々、どうもありがとうございました!

表紙をアップしただけでこんなメッセージをいただけるとは思ってもいませんでした~。

アップして良かったぁ。(*^▽^*)



おかげさまで、手直しがサクサクと(?)進んでおります。

原形をあまり留めていないくらい修正しているので、あの第一稿は一体何だったの???状態ですが。(笑)

実は、某友人には第一稿を先に読んでもらったんですよ。そうしたら、「……これだけの話にこの長さは……」みたいなことを言われ。(笑)

そっかーと思って、もっとスピーディーに進めようかなとも考えたんですが。

うーん、ダメだ。リズムに乗れない。私がやるとものすごくそっけない文章になってしまう。というわけで断念。(早っ!)



ストーリーがない割に長~い話ですが、そんなのでも皆さんついてきてくださいますか~?

……ついてきてくださると信じて、頑張りまーす。(^▽^;)

Comment

2006.11.29 Wed 22:04  |  No title

さとさんっ!(がしっと手を握り)

力強いお言葉をありがとうございますっっっ!!

頑張ってますので、もうちょっと待っててくださいね~。(*^▽^*)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.11.29 Wed 21:01  |  No title

どこまでも、ついて行きます!!!



楽しみに待ってます♪

  • #79D/WHSg
  • さと
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/319-25f85209
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
