スポンサーサイト


あれ~?

新作、原稿用紙200枚以内に収まるかな~と思ってたんですが、今確認したら、236枚もありました……。

えー、増えたってこと? えー???

おかしいな、削ったはずなのに……。(ーー;)

つまり、削った分以上に書き足してるってことなのね。そうなのね。



ってことはまだ増えるかもです。

だってまだ半分もいってないもん、チェック。

うーーーーーーーーーん。

これで中編って言ってたら詐欺?

Comment

2006.12.02 Sat 13:57  |  No title

ひ~、るなさんまでそんなことを!!



だって、「偽り」や「鼓動」に比べたらこれくらい……と、ついつい思ってしまうんですもの。(ーー;)

それに、10章やそこらで「長編」と銘打つのも抵抗があったりするんですよねー。

よそのサイトさんで長編作品を読んで、そのあまりの短さに「うそ、これで長編?」とか思ってしまうことがあるので。

え、そんなの私だけですって?

いやいや、るなさんもでしょう?(笑)



まあ、ぐだぐだと書きすぎているんですヨ、私の場合。

こんなのいらねーじゃん!なところをバッサリと削ってしまえばいいんだよ、と思いつつ、このぐだぐだしたところが私の作風なんじゃ?とも思うので、ま、いいです。(どっちだよ!笑)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.12.02 Sat 00:31  |  No title

こんばんは。へろへろです。



どう考えても長編ですね。はい。

もう「長編」にしましょうよ、みつきさん。

長編なら何枚に増えてもOKじゃありませんか。

ということで、ではでは。

  • #79D/WHSg
  • るな%へろへろ
  • URL
  • Edit

2006.12.01 Fri 22:32  |  No title

さ、さんびゃくまいですって?????

なんてオソロシイことを……!(>_<)

いや、なんとかして短くします。200枚以内に抑えてみせますとも!!(←きっと無理)



あ、某さん自分からバラしてる。せっかく匿名にしたのに。

いや、でも既に結構な数の方にバレてるかもですね。(笑)



はあ、頑張ってはおりますが。

実はまたもやクダラネー病が再発しております。

長すぎるからかな~。(^^ゞ



あ、いやいや、弱音を吐いてる場合じゃないですな。

とにかく今年中には連載を始めなければ……。

愚痴をこぼしてないで頑張ります。o(^-^)o

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.12.01 Fri 10:36  |  No title

わはは、いやー、ほんっとに長編体質なのねぇ…(^^)

<そりゃオンノベではもはや長編の部ですな。いっそ300枚めざしてがんばるのだ~☆

いいじゃん、いいじゃん。みつきさんのご作品ですもの、みつきさんが書きたいようにお書きになればいいに決まってるのです。

外野の声などお気になさらず、ガンガンお書きあそばせ。

どう変るのか、メチャクチャ楽しみにお待ちしておりますことよvv

  • #79D/WHSg
  • ミルキー@某(笑)
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/320-31010dba
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
