スポンサーサイト


連続更新?いやいや、違います(笑)

「散る花」、なんとか順調に更新してます。

でも明日は友達とランチに行く予定なので、多分更新はありません。夜は娘が家にいますしね。

土曜日はまた試合です。今度は一年生大会なので、娘達が主役なのです!(^^)

なのでまたビデオ係として張り切らなければなりません。(笑)

だから次の更新は日曜か月曜あたりかな~。



一旦全部書き終えてしまったのですが、こちらにアップするにあたり何度か読み返しているうちに、ラストが気にくわなくなってきました。

で、書き直してます。しかも何度も。(笑)

今書いてるので3通りめかなぁ。

なぜかなかなか「これ!」という流れになってくれなくて。

うーん、困ったな。(ーー;) という感じです。

まあでも、今書いてるのがかなり有望なので。このままラストまで突っ走れるよう、頑張ってみましょう。(^▽^;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/325-3f3a08ba
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
