スポンサーサイト


今週はこれが最後かも

「散る花5」、更新しました。

仕事が休みの間にとかなり詰めて更新してきましたが、とりあえず今回がその最後なのではないかなと思います。

次は週末に更新できるかできないかってところですねー。(^^ゞ

まあ、まだ導入部(!)ですので、あまりヤキモキせずに待てるはず。

クライマックス近くになってからブツ切れるよりはいいのではないかと。(笑)

なるべく間を空けずに更新できるように頑張りますが、仕事などの関係で空いてしまったら、「ああ、忙しいのね……」と生ぬる~く見守っていてくださいね。(^▽^;)



余談ですが。

クリスマスが近くなってきたので、今年一年頑張って働いた自分へのご褒美に、大きな買い物をしました。



一つはコレ。(これはあんまり大きくない・笑)

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

クリップ型で服に留められるようになっていて、もーめちゃめちゃ小さい!

こんなのに曲が250曲近くも入るなんて!

と、初めて見たときはビックリしました。(笑)



私、普段はあまり音楽を聴かない人間なのですが、最近はちょっとある人にハマってしまって……。

本業は俳優さんなので歌唱力があるとは決して言えないのですが(笑)、彼の声が大好きなので、聴いていると癒されるんですよ。

ああ、なんてミーハーな私……。orz



そしてもう一つは!

こちらが本当の「大きい買い物」です!

ジャジャーン。新しいノートパソコンを注文してしまいました~!\(*^▽^*)/バンザーイ!

だって今使っているパソコン、時々挙動不審になりやがる(←お下品な)んですよ。

夏にリカバリしたばかりなのに……。(ーー;)

ノートは二十万くらいするのかなーと思ってずっと我慢していたのですが、調べてみたらTVチューナーがなければ十万程度で買えるとわかったので、思い切って。

ホントはテレビかビデオを買い換えようと思ってたんですけどねー。うち、まだ地デジじゃないので。

でも夫に相談したら、ちょっと呆れながらも「自分が働いて貯めたお金なんやから、好きに使たらええやん」と言ってくれまして。(*^-^*)

3月までは確実に今の職場に行けるので、それまでにまたお金を貯めればいいや、と踏ん切りをつけました。

富士通のサイトでカスタマイズ販売していたので、そちらでメモリ1GB、HDD100GBのマシンにしました。動くのめっちゃ早そう~。o(^▽^)o

あー、早く来ないかなー♪

Comment

2006.12.15 Fri 22:56  |  No title

さとさん、こんばんは~♪

感想なんてあってもなくてもいいですよ。食いつきたい話題にだけ食いついてください。(笑)



そーなんです、1GB&100GB! 最強の組み合わせ(?)ですよね!

欲張ればもっとすごいマシンになったんですが、私ごときにはこれで十分。DVDも使えるようになるし、万々歳です!!(^^)



え?天宮のファーストネーム、ときめきましたか?

よくある名前だな~、と思いながらつけたんですが。(ええ、相変わらず名前つけは適当です・笑)

いや~ん、私だってあんな風に迫られてみたいですよぅ~。

そういう願望が書く原動力になるのですわ。(*^▽^*)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.12.15 Fri 01:26  |  No title

良いですね~、Newパソコン!!

って「散る花」の感想よりも先に、こっちですみませんm(_ _)m

いやでも、メモリ1Gは速いですよ。快適!! 相当、酷使しないとスワップも起きないかも☆ HDが100GBあるのも嬉しいですよね。TVチューナーなしで100GBだと、音楽とか画像とか取り込み放題!!

…^^; 何か、変な方向に話が向かってきましたね。スミマセン。。。



「のの」ちゃんのこれからが楽しみです。そして、天宮さんのファーストネームに秘かにトキメイタのは私です(笑)

私にも、あそこまで強引に迫ってくれる男の人がいないかなぁ~。

  • #79D/WHSg
  • さと
  • URL
  • Edit

2006.12.12 Tue 23:02  |  No title

わ~、あおさん、こんばんは!

いつも一言メールをありがとう♪



おや、そんなところに反応してくださいましたか。

実はこっそりノロケです。へへ。(^^)



夫婦になって16年も経ったら色々とありますが、それでもやはりうちの夫は操縦しやす、いや、優しい方だと思います。A型なのでマメですし。

私が掃除嫌いだということはあおさんもご存じだと思いますが、部屋があまりにも汚くなると、夫は無言で掃除機を出してきて掃除し始めます。先日はなんと、キッチンのガスコンロまで掃除してくれてました。おかげで今はピカピカ☆です。(^^)



あおさんも家事の得意な優しい旦那様をつかまえてくださいね。健闘を祈ります。(笑)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.12.12 Tue 22:31  |  No title

こんばんは☆★



「散る花」の順調な更新お疲れさまです(=^▽^=)



ごめんなさいm(u_u)m

「散る花」の感想ではなく、ブログに書かれていた旦那様の優しいお言葉にふらふらっと寄ってきました(笑)。自分で稼いだお金だからみつきさんの自由にしていい…ステキです(≧▽≦)そんな旦那様欲しいっ!思わず叫んでしまいました………いやはや、失礼しましたo(_ _*)o

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/329-93f8df80
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
