

ミニミニ

今のところ、一番人気はWPです。といっても3票ですが。(笑)

あとは、偽りに2票。(こちらも捨てがたい、というご意見を含めると4票)

青天に1票。

きみのとなりに1票。

クロスオーバー(複数作品の登場人物が一堂に会する物語、だそうです)に2票。



なんだか、どれもこれもビミョ~な数ですね。(笑)

でも、当サイトの真の一番人気は、実は「偽りの恋人」です。それは小説のトップページのアクセス数に如実に表れてます。

ブクマ数が一番多いのも、多分これです。推測ですが。



なので、本当のところは「偽り」のミニミニが一番望まれているんだろうなぁ、とは思うんです、が。

過去のファイルをあさって、考えてみたらば……。

あああ、なんたること。ベッドシーン抜きには書けないじゃああ~りませんか。(チャーリー浜風)

なんてったって当サイト随一の熱ーいカップル。ちょっとしたシーンにももれなくベッドシーンがついてくるのです。(笑)

というわけで、偽りは没。(横暴な)

投票してくださったお二方様、ごめんなさいです!(>_<)



それから、ええと、「きみのとなり」は、実は書きかけの続編があるのでござりまする。続きを書く気力が訪れるまで、しばしお待ちくださりませ。(誰)



青天は数が少ないので、またの機会に。(^^)



クロスオーバーは楽しそうですねぇ。

いつか企画として書いてみたいです♪



というわけで、数の上でもトップのWP、となりました。

夏のネタで書きかけてます。

今月中には何とかしたいと思う今日この頃。

頑張ります。o(^-^)o

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/33-5c3d207c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
