スポンサーサイト


来た来た~!

愛しのパソコンちゃんがついに来ました!!

いや~ん、ステキ~! [:ときめき:]

でも、おかげで今日は一日つぶれてしまいましたよ。

わざわざ土曜日に送ってくださる富士通さん、ステキです。(笑)



まだまだ旧PCには及びませんが、とりあえずネット環境は整えました。(^^)

びっくりしたのは、IEの画面に表示されている文字が小さくなっちゃったこと。

同じ「中」の設定でここまで変わるのか!と思いました。(^_^;)



あー、明日もまたPCの設定で何時間かつぶれそうです。

合間に更新ができれば……できれば……。(フェードアウト)

年末まで新しいパソコンを触るのを我慢すればいいだけなのにねぇ。(笑)



------------------------


えっと、感想をくださる皆さん、なんだか控えめな方が多いようで、誰も「レス要」のボタンをチェックしてくださいません。(笑)

なので、今まで通り、ちょっと気になるものや笑ってしまったもの、質問があるものなどをピックアップして、時々レスすることに致します。(^^)

あ、もちろん、「レス要」のボタンを押してくださった方の分はフルで!レスさせていただきますよ~。



iPod Shuffle、使い心地はどうです?


全然まったく小説に関係ない話でスミマセン。でも答えたかったの。(笑)

結構良いですよ~。

とにかく小さいし軽いし、持ち歩きが全く負担になりません。

レビューでは「クリップ部が弱くてすぐに外れてしまう」という意見が多かったのですが、私のシャッフルちゃんはしっかりと止まってくれてます。不便は感じないですね。

ただ、付属のイヤホンが大きくて、耳にしっかりと入ってくれないのが難点。もっとフィット感のあるイヤホンを買おうかなぁと考えています。

英語の教材なんかを入れたら便利かもしれませんね。私はそんなの聞かないけど。(笑)



後で自分の言ったその言葉に振り回されてチョーだいよ。天宮さん!!


ご希望通り、振り回されますよ!(笑)

そりゃもう、佐渡な作者の元に生まれてきた運(ワンパターンなので以下略)

楽しみにお待ちください♪



要さんがあゆみちゃんにプロポーズするエピソードをぜひ次の番外編でお願いします。


プ、プロポーズですか~。

彼らが結婚するのはまだまだ先の予定なんですが……。(^^ゞ

ていうか、結婚してしまったら多分あのシリーズは終わり。

結婚生活という現実的な話はあまり書きたくないので……。(これでも一応主婦ですので・笑)

もう少し、あの二人ののんびりとした恋模様を書きたいですねぇ。(^^)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/331-ff3c30d1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
