スポンサーサイト


谷間

「散る花」、ストーリー的にはクライマックスの前の谷間部分なのですが、思ったより感想をいただけていて、ビックリです。ありがとうございます。m(_ _)m

忙しくてなかなかこちらに顔を出せませんが、メールは全てありがたく拝読しております。(^^)

以下、ワンポイントレスです。



「エンターキーを間違って押してしまった」さんへ。

大丈夫です、変なのは届いておりません!(笑)

温かいご声援をありがとうございました♪



> 本当にじれったい・・・でもそれすらたまりません。求ム続キ!

わははは、そういう方に「散る花」がウケているのですね。なるほど納得。(*^▽^*)

近いうちに続きを上げたいと思ってはいるんですが、さすがの私も年末な日々(どんなんや・笑)を送ってますので。今度の週末に上げられればいいなぁ、という感じです。

頑張ります。(^^)



> カタログの入力のくだり、ほんとに捏造なんですか?

聞きかじり+過去の経験×「今はこんなんかなぁ」という想像=捏造、という図式です。

私のオフィスものは嘘八百ですよ~。(笑)



メールフォームをくださったSさん、手が空いたらお返事させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね。(^^)



お返事くださったMさん、自分語りをありがとうございました。楽しく(?)読ませていただきました。(笑)

日記のみチェック、全くOKですよ! 年末はお互い忙しいですしね~。

年が明けたら(え?)またお返事いたします~。(*^▽^*)



あれ。

調子に乗ってレスしすぎたかしら。

「不意打ちレスは困る!」と思われる方は、コメント欄に「レス不要」など書いてくださるとありがたいです。

でないと急にここに載っちゃうかもですよ~。(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/332-0912a00b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
