スポンサーサイト


うふ♪(←怖いよ)

また「レス要」が来ましたよ!(*^▽^*)

ていうか、あんな夜中の更新に早くも食いついてくださった皆さん、ありがとうございました。

でも夜更かしはお肌の敵ですよ~。ご用心あそばせ~。(笑)



では早速レス行きます。



待ちくたびれました(笑)で、次はまた愛しの天宮さんを突き落としちゃうんですね(泣)早く二人を幸せにして下さい♪


Sさん、こんにちは~♪「レス要」一言、ありがとうございました。(^^)

お待たせしてしまってごめんなさい。前回更新から1週間経ってますもん、そりゃ待ちくたびれますよね。(^^ゞ

うふふ、次回、貴女の愛しのあの人(笑)を突き落としますよ~。トイヤッ、と跳び蹴りをかまし(違うよ)

といっても「散る花」は全体的にぬるい話なので、他の話ほどには落ちません。「アラアラ可哀相にねぇ」程度かな。(^m^)プププ

まあでも中編なので、あと3~4章くらいで幸せになるでしょう。

あと少し、おつきあいくださいね。(*^▽^*)



あと、「楽しみにしてます」とか「どんどんやっちゃってください」とか「佐渡好きだ~~」とか、とにかく「天宮をもっと苦しめちゃえ!」みたいなコメントをくださった方々もありがとうございました。m(_ _)m

いやん、もう、皆さん、佐渡なんだからぁ。(mm*)キャ

でも好き。(笑)



天宮くんには最後の最後まで苦労してもらいます。

何しろ照れ屋だからね~。自業自得な部分もあり。(←何気なくネタバレ)

皆さんにも楽しんでもらえるよう頑張りまーす♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/336-01dfc131
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
