スポンサーサイト


メリークリスマス!

皆さん、楽しいクリスマス・イブを過ごされましたか?

楽しく過ごされた方にも、実はちょっと楽しくなかったの、な方にも、メリークリスマス!な贈り物です。(^^)

「散る花」8、お楽しみくださいね♪



明日からまた仕事です。

年末に更新できるかどうかわからないので、もしかしたら今回の更新が年内最後かも。

結構きりのいいところで切っている……つもりなんですが、「ぬおー!続きが気になるー!」となってしまったらゴメンナサイ。(^^ゞ

年賀状も大掃除も手つかずなので(年々ものぐさ度がアップしてます……)、仕事が終わったらてんてこ舞いになる、ような、気が、し・ま・す。

イヤン。orz

Comment

2006.12.26 Tue 22:44  |  No title

あおさん、こんばんは!

レスが遅くなってしまってすみませんでした~!(>_<)

楽しいクリスマスを過ごされましたか?

(*^▽^*)



ふふふふふ、そうです、まさかの連続更新。

このワタクシがそんなことをするとは、誰も想像しなかったことでしょう。ふはははははは。

勝ったよママン!(誰)



天宮への応援、ありがとうございました。

そうだそうだ、そんなことで凹んでちゃウチのヒーローは務まらんぞっ。

行けっ天宮、負けるなっ天宮、その手で幸せを掴み取れ!(←謎……)



おお、あおさんも年末仕事が手つかずですか。

いや、でも、主婦と独身貴族とではその重みが違うのです。

あーあー、明日から忙しいなぁ。イヤだなぁ。

でも頑張らなくちゃ……。

あおさんも頑張ってね~。(^^)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.12.25 Mon 08:03  |  No title

おはようございます☆☆そして、メリークリスマス♪



散る花、まさかの連日更新っ!!(かなり失礼(-_☆)) いやいや、みつきさんからのクリスマスプレゼントですよね♪ありがとうございました(=^▽^=)

天宮さんを落とすと言うのでドキドキでしたが…それくらいで凹んでちゃののちゃんは手に入らんよっ!行くんだ、天宮っ!!…と応援をしてみたりp(^-^)q



今日はお仕事で、年賀状も大掃除もまだですか…どこかで聞いた話だなぁ(そのまま自分のことσ(^-^;))



お、お互い頑張りましょ~f^_^;

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/337-2579c13e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
