スポンサーサイト


終わった~(へろへろ)

お仕事終わりました~。

明日から1/8まで休みです。(^^)

が、しかし。

果たして年末までにどれだけのことができるのか。

とりあえず年賀状の作成と水回りの掃除だけはしなければ……。(ーー;)



そういえば、昨夜遅くから今朝方まで、サーバーが落ちていた模様です。

その間に来てくださった方、すみませんでした。m(_ _)m

結構トラブルが多いぞ、ステップサーバー。

きちんとお金を払ってるんだからしっかりしてよね!(こんなところで文句を言っても……)



--------------------


さて、また楽しい感想をいただいています。

ちょこっとだけレスしますね。(^^)



まずは「レス要」コメントから。

青天シリーズへのコメントです。(^^)



顔がゆるゆるしながら読みました。まだまだ続いてくれるのですよね?


nさん、再びのレス要コメント、ありがとうございました♪

そうですね、青天シリーズはまだしばらく続く予定です。

年に一度くらいは新しい話を書きたいなぁと思っているので……。

え、遅いですか?

でもきっとそんなもんです。(笑)

楽しんでいただけたようで良かった。これからもにこにこしながら読める作品を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!(^^)

あ、ついでに、もう一つの感想もありがとうございました。

でもあちらは……なかなか更新できないかなと……。

ごめんなさーい。(逃亡)



ここからはワンポイントレスです。



まずは「散る花」。

> あんなに頑張ってるのにうまくいかない天宮さんが、不憫で不憫で……笑いが止まりません(笑)頑張れ天宮さん!

> 天宮ピーンチ!ですね(笑)展開に思わず笑ってしまいました。がんばれ天宮ーーー



やっぱり皆さん笑うのね。(笑)

まあでも、応援してくれているので。腐ってないで頑張れ天宮!

天宮「……黙れ」

たれ目のくせに目つき悪いー!チョー怖いーーー!!(笑)



次は「WP」です。

> ボ、ボツ原稿たくさんあるんですか?えー?読んでみたいなーwミニミニシアターに入れてみてくだs(殴



ひぃっ!

だだ大丈夫ですか大丈夫ですか!

そ、そんな、殴らなくても……。

暴力反対。(違)

えーと、ボツ原稿はどこにも載せません。つまらないから。(笑)

それを活かせるエピソードを思いついたらそのうち公開するかも……しないかも……。

って感じです。(^^)



皆さん、いつも感想を本当にありがとう。

皆さんに背中を押されっぱなしのワタクシです!!(*^▽^*)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/338-f5847e5c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
