スポンサーサイト


書けた~♪

今度こそ最後まで書けました!「散る花」!

うーん、このラストなら納得。

……って、皆さんにも思っていただければいいのですが。(^_^;)

一応、取りこぼした伏線というかエピソードはない、つもりなんですが、もし最後まで読んでも「これはどうなったの?」なことがあればご一報ください。

いつも他力本願ですみません。m(_ _)m



ていうか、早く全部アップしろって話ですね。(笑)

なんだか「年末の家事なんてなんにもしたくねぇ」な心境なので、逃避で続々と更新してしまう可能性大です……。

(↑それも主婦としてどうよ、私)



---------------------


では、レス要コメントにまいります。(^^)



一気に読ませていただきましたが、あまりに天然の菜津子に笑ってしまいました。とっても楽しいお話をありがとうございました。お話の続きが気になるのですが、菜津子のお父さんとのバトルとか会社での2人とかについて今後書かれる予定はないのでしょうか?とても気になる2人なので是非続編をお願いします。初めてで厚かましいお願いですがよろしくお願いします。


こんにちはMさん、はじめまして。感想をありがとうございました♪(^^)

あります!続きはあるんです!

……が、書く書くと言いながらもう二年……。今年もついに書けずじまいでした……。orz

続編の要望はとても高いので書きたいとは思ってるんですが、いかんせん創作の神様がへそ曲がりで。なかなかぴんと来る展開を思いつかないんですよね。(^^ゞ

そんなわけで、Mさんもどうか気長にお待ちください。

来年の今頃には、もしかしたらできている……かも……???

厚かましいだなんて、とんでもないです!

嬉しいお言葉をどうもありがとうございました~♪(*^▽^*)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/339-52768370
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
