スポンサーサイト


三十歳以上限定リンクなんていかが

いきなりですみません。(^^ゞ

でも、常々思っていたことなんです。

「サイトマスターの年齢が三十代以上限定のオリジナル恋愛小説サイト」のリンクを誰か作ってくれないかな~って。



や、もちろん、二十代のサイトマスターさん、いや、十代のサイトマスターさんの中にも、「うわ、この人うまい」と思う方はたくさんいらっしゃいます。

でもやっぱりこの年になると、若い方の作品には共感しにくくなってきているのも事実。

暇があるときに検索サイトで好みのサイトさんを探しては見るんですが、これがまた難しいんですよ。

ま、元々私たちの年代の人がそういうサイトを持っていること自体が少ないのかなとは思いますが。



だからこそ、そういう検索サイトとか同盟とかがあれば絶対に登録するし、日参するのにな~、と思うのです。

誰か作ってくださいませんか?(他力本願・笑)←でも結構マジ

Comment

2005.07.20 Wed 10:02  |  No title

あいや、butapennさん、こんな地味な場所にようこそ。(笑)

ふふふ、やはり年齢が該当するサイトマスターさんは食いついてくださるなぁ。(^^)

いいでしょ~、欲しいでしょ~。

だからbutapennさん、作ってみません?(またか)



確かに四十代以上限定にすると、会員が集まらなさそうです。

butapennさんと私だけになっちゃったら、どうします?(笑)

「Over 30」さんには、ずっと前にbutapennさんちのリンクから飛びました。

が、やっぱり私が求めているものとは違うんだなぁ。

掲示板の話題は懐かしいものが多かったですけどね。(笑)

私が欲しいのは、「同年代同士の管理人が親睦を深めるサイト」ではなくて、あくまでも「熟年(失礼)の管理人が書いた恋愛小説を探せるサイト」。

需要は多いと思うんですけどねー。

ほんと、誰か旗振ってくれないかしら。(誰も「自分がする」とは言わない・笑)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2005.07.20 Wed 08:56  |  No title

今頃、話題に食いついちゃってごめんなさい。

いいですねえ、「サイトマスター30代以上限定オリジナル恋愛小説リング」。なんなら私は40代以上限定でもよいのですが(会員が全然集まらないだろうなあ)。

「Over 30」というリングは知っているのですが(うちのトップの「のんびり更新応援同盟」をクリックすると飛べます)、恋愛小説限定ではありません。

ネットの恋愛小説を支えているのは、圧倒的に20代と30代の女性たち。きっと書く側にいらっしゃる(また、これから書きたいと思っている)30代の女性はとても多いと思うのですよ。

リングを作るのは、バナーを作って呼びかけを大々的にしたら、あとは管理維持の問題ですね。私は音頭とりは苦手ですが事務的なことが好きなので、発起人さえいてくれたら、運営はお手伝いできるのですが。

誰か旗ふってくれるといいですよねえ(やっぱり結論は他力本願か)。

2005.07.17 Sun 22:50  |  No title

うーん、やっぱりダメですか。

もしかして掲示板のセキュリティ設定がひっかかっているのかもしれないので、ちょっといじってみました。

いかがでしょう?



> 偽り

そこまで言っていないですって?

だって、下のブログで、「偽りを書くとなるとベッドシーンは外せない」ってちゃんと報告してますよ。

その上でこの台詞となると……。

ねえ?(笑)



あららら、例のアレは止まっちゃいましたか。

締め切りがあるだけに大変ですねー。(←他人事・笑)

しかも、明後日から夏休み?

がんばれ、ファイトだ、えいえいおー! と応援させていただきます。o(^▽^)o(←やっぱり他人事・笑)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2005.07.17 Sun 22:34  |  No title

何度もしつこくすみません。<こそこそ

いや、ほんと何回やってもダメだったんですよねぇ…。何でだろう。

ところで……



>偽りカップルの赤裸々なベッド!!??



ええええっっっ、ほんと、そこまで言ってないですよぉ~!!(笑)<たんなる甘々で十分だってば

あ、もしや例のアレにあてられました?(^^)



<…現在に入ってバッツリ止まってしまいました。こまりましたねぇ、夏休みが足音も高らかに近付いてきているというのに… (ーー;)

2005.07.17 Sun 22:13  |  No title

ね、ね、ね、そうでしょ、欲しいでしょ、そういうリンク!

や、私はそういうのを作る、というか管理する根性がないのでパスです。(笑)



あ、二十五歳以上の女性限定恋愛小説リンクの話は他の方からも聞きました。

あるんですねえ、やっぱり。

でも、私にとっては二十五歳でもまだぬるいんです。実は、三十過ぎでもちょっとな……、という感じなので。

でも、そんなわがまま言ってたら、リンクするサイトさんなんてほんとに少しになっちゃいそうで。(笑)

ミルキーさん、作ってくださいません?(^^)



なぬ。偽りカップルの赤裸々なベッドシーンを読みたいですと?(誰もそこまで言ってない)

ふっふっふっ、甫品図(ぽぴんず)屋、お主も悪よのぉ。

わしを動かすには何が要るか……わかっておろうの?



なーんちゃって。(笑)

ダメダメ、例え100票入れられても、袖の下を渡されても(まだ言うか)、書けないものは書けないです。

ワタクシのサイトにRの付く作品が置かれるということは絶対にないので、期待しないでください。(笑)

(Rをつけなきゃまずいんじゃないの、と思う作品があることにはこの際目をつぶってください・笑)



それはそうと、一言BBSに書き込めなかったんですか?

今テストしてみたら、私は書き込めたんですが。

なぜだろう???

あ、でも、こちらのコメントでもOKですのでお気になさらず。(^^)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2005.07.17 Sun 19:55  |  No title

あ、本当ですねぇ!! 同盟作るのは無理ですが(笑)そういう路線で、ちょっとやってみてもいいかなぁ

というか、ご自分でやってみられたらよろしいのに (^^)

<実は、リンクページをもう少し充実できたらなぁと思っていた奴で。・・・逃避かもね~(汗)

(あと、25歳以上の女性が管理する恋愛小説サイト(だけじゃないかな?)のリンク集ならありますよね~。登録はしてないですけど)



えっと、なぜか一言BBSに書けないので(エラーになってしまう)こちらに書かせてしていただきますけど

偽り婚前or新婚ミニミニ、激しく賛同しますっっっ!!!

10票ぐらい入れさせていただきます~ <え、ダメ?(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/34-2d227518
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
