スポンサーサイト


大晦日更新

ついに大晦日です!

今年もあと23時間弱で終わりなんですね~。

というわけで、更新です。(←どういうわけやねん)



実は今日の更新はヤケクソではありません。余裕です。(笑)

年賀状は出したし(30日に出しても自慢できません)、買い出しもキッチン掃除も終わったし。(キッチンはピカピカです!!)

娘が窓拭きを、ゴルフに行くはずだった夫が玄関周りやトイレなど細々したところを掃除してくれたので、今日(30日)は本当に大掃除がはかどりました。ゴルフ場に積もってくれた雪に感謝!(笑)

そして今夜(しつこいですが、30日です)は夫が忘年会で不在……。

となればこれはもう更新するしかないでしょう!!

るんるんで作業したワタクシなのでありました。(笑)



明日はおせちを作って、最後の仕上げに掃除機で掃除して。

それで年末仕事は終わりです。

ご苦労様、夫&娘。そしてご苦労様、私。

三人でゆったりと新年を迎えましょう。(^^)



皆様、今年も本当にありがとうございました。

たくさんの方に訪れていただいて、しかも感想もいただいて。幸せな幸せな一年間でした。

サイト開設当初のような勢いはありませんが、これからも細く長く続けていきたいと思ってますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m



-------------------


では、ちょこっとだけレスをば。



> みつきさんの描くヒーローって……みんなMですよね?(苦笑) それがいいんですが。



え、えむ……?

いや、そんなつもりはないんですが……。(^_^;)

書いてる私が佐渡なので、彼らはどうしても苦境に立たされてしまいますねー。

でも、本人たちは決してそれが好きなわけでは。ええ、決して!

……え、でも、それがいいんですか。

私と同じニオイがしますわ、Bさん!(笑)



>やっぱりハーレクインだ。



わー、Oさん、こんにちはっ!

お久しぶりですねー。お元気そうで良かったです。(^^)

え゛、あんな話でもハーレクインと言ってくださるのですか……。なんていい人なんだ……。(涙)

でもラストはちょこっとハーレクインテイストになるかも、です。

楽しんでいただけたら幸いです♪



その他、今回の連載でいただく感想には、「あなたの小説が好きです」というニュアンスのものが結構多いです。ありがとうございます。m(_ _)m

まともな小説の更新が久しぶりなので、こういうしみじみとした感想をいただけるのかなぁと思い、嬉しいやら申し訳ないやら。

本当にお待たせしました。

今回の連載が終わったらまたしばらくはまともな更新がなくなってしまうと思いますが、書くことはやめないと思うので。

いつもの台詞になってしまいますが、気長にお待ちいただければ幸いです。(^^)





では皆さん、良いお年を!!

Comment

2006.12.31 Sun 23:46  |  No title

あら~、ミルキーさん、こんばんは~。(^^)

法事帰省(?)お疲れ様!

年の瀬に大変でしたね。

いや、別に「今頃出てきて遅いわよ!」なんてことは言いませんが。私もどこにも顔出ししてませんし。(^▽^;)

それどころか「こんな年末に出てきて大丈夫なの?」と訊きたいくらいですわ。(笑)

お忙しい中のコメント、誠にありがとうございました。(^^)



えええ、そうかなぁ、Mのつもりはないんだけどなぁ。

彼らだって好んで苦労しているわけでは……。(笑)



そうなんですよ。結局このまったり具合も「私らしさ」なのかなと。

そして、そうです、書いてるうちにどんどん長くなっていくのももはや私の味なのです。(←開き直っている・笑)

ふん。241枚でもいいもん。何と言われようが、あれはうちでは中編。あくまでも中編なんです!



当て馬は出てきましたが、ここから一波乱あるかどうかとなると……ねえ。

一波乱起こしてたら長編になっちゃいますし。(笑)

あれはすんなりあっさり終わるのです。(^^)



アレもコレも……完結させたいですねぇ、ほんと。

お互い頑張りましょう。



こちらこそ今年もお世話になりました。とても楽しい一年でした。

来年も仲良くしてね!

ご家族の皆様ともども、異国の地で良いお年を!

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.12.31 Sun 18:59  |  No title

ぶくくくく、この上記コメントの方に、ワタクシ大いに賛成でございますわ~☆

<そうだ、Mだよ、君達ゼッタイに…(爆笑)



と呟きつつ、このド年末にやっと出てまいりました。遅いっ!というなかれ(笑)

そして、このド年末までドカンと一気に更新、本当にお疲れ様です~~(^^)

皆様からのご感想コメントを拝見しながら、陰でニマニマしまくっている変な奴ですが、拝読しながら、やっぱりこれがみつきさんティストなんだなぁと、つくづく味わっておりました。

<そーですか、241枚でしたか…。(^m^)<ブクククク



さて、アテ馬氏登場で、これからどうなるのか? それが問題でありますな。

ここより一波乱あることを大いに期待しつつ(やっぱり佐渡ですし)、来年こそはお互いに、アレもコレも頑張って完結させて参りましょう(と、気持だけはあるのだケレドモ・笑)



ともあれ今年も一年、本当にお世話になりました。

来年もメゲズニよろしくお願いいたしますね~vv

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/342-3e0a51de
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
