スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

0時を過ぎ、年が明けました。

皆さん、新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m



では早速「レス要」コメントに行きましょー。(*^▽^*)



当て馬,とはっきりおっしゃるみつきさんが好きだぁ!安心して読めます^^;。イメージした俳優さんも気になる・・でも聞かない方がよいのかな。


だってあと2章で終わりですもん。気を持たせても仕方ないので。(^^)

安心して読めるお話を目指しております。おほほほほ。(←嘘くさい……)



イメージした俳優さんのことを語り出したら長いですよー。

なので、やめておきます。(笑)

でも、どーしても気になる!という方のためにヒントをば。

私はときドラで彼にはまりました。

彼の名字から1文字拝借して名前をつけたので、誰のことかすぐにわかるはずです。(^^)

但し、フィクションなので彼の容姿をそのまま描写しているわけではありませんよ~。



皆さんの中のイメージを固定したくないので、ほんとはあまり検索して欲しくありません。

でもまあ、「気になる!」と思う気持ちはわかるので。(^^)

ちなみに、彼のオフィシャルサイトトップページの写真はあまり好きではありません。

Staff Diary内の写真の方が好きだな~。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/343-2f26e216
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
