スポンサーサイト


意外と……

新年早々ネットサーフィンしてらっしゃるのね皆さん。

と思いました。(笑)

感想なんて来ねーだろーなーと思いつつ更新したのに、意外に来たのでびっくりですよ。

ま、そう言う私もこうしてPCを開いてるんですけどね。(笑)



「散る花」、いよいよ次章で終わります。

連載を追ってくださっていた皆さん、ありがとうございました。皆さんからいただく感想にはいつも励まされてました。(*^▽^*)

それと、久々のノリノリ更新だったので、書くこと自体がすごく楽しかった!

その楽しさが少しでも皆さんに伝わっていればいいなと思います。(^^)



ヒロインの名前が「のの」なので、よく「ののの」という言葉が出てきたのですが、それが一部の方にウケていたようです。「可愛いです」というコメントをちらほらいただきました。(^^)

ふふ、思いがけないところで笑いをとってしまった。やったぁ。(←違うよ・笑)



あー、モノカキの神様が降臨してくださったのは本当に久しぶりだったなー。

今度はいつ来てくださるのかなー。

でも降臨中は他のこと(主に家事……)がものすごーくおろそかになってしまうので、良いんだか悪いんだか。(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/344-733f24d1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
