スポンサーサイト


三が日も過ぎ

日常が戻ってまいりました。

夫は会社へ、娘は部活と塾へ。

今日は久しぶりに昼間一人になれて楽でした~。(笑)



ではここで「レス要」コメントです。



こんにちは。はじめまして。新年明けましておめでとうございます。初めてメールします。(読者歴は長いですヨ)

「散る花をのせて」いいですねー。じわじわ来てます。

私の好きな「偽りの恋人」や「シンデレラ~」に比べて「散る花~」は地味ーな感じがしますが,オレ様な天宮さん好きー。

ところでタイトル。このタイトルの意味は?最終章で意味が分かるのでしょうか?ちょっと気になったので教えてくださいー。(←ブログで・・・)

はっ。そういえばちょっと前にブログに載ってた娘さん!スタイルいいですねー。うらやましい・・・。

横道にそれました・・・。今後も楽しみにしてますー。ではでは。


Hさん、はじめまして!

明けましておめでとうございます。長らくのご訪問&初メール、ありがとうございました♪

地味ーな「散る花」、それでも気に入ってくださってありがとうございます。(笑)

天宮は……実は自分が書いた中で一番好きなタイプなんです。もうメロメロです。そんな自分に一人ツッコミ。「あほか!」(笑)

タイトルの意味は、ご想像通り最終章でわかります。

私の中ではきちんとした由来があるんですが、なかなか本編に絡められず……。仕方がないので最終章にごり押しで詰め込みました。まだまだ修行が足りません。(^^ゞ

娘まで褒めてくださってありがとー!(^^)

今時の女の子はみんなスタイルが良くてうらやましいです。

でも夫も私もぷよぷよ体型なので、彼女のあの細さは謎だったり……。

はっ。これからか!?これからくるのか!?(笑)

楽しいコメントをありがとうございました。最終章、楽しんでいただけるよう頑張ります!



その他、ちょこっと勝手にレスです。



> 28でブレインとはさすがヒーローだっ!!(かっこええー!)



むふふ。そこに食いついてくださって嬉しいですわ。(^^)

もー天宮に対しては大きな大きな思い入れがあるので。ついついカッコイイ設定にしてしまいます。やっぱりアホですね。(笑)



> 営業の林田さん、もっとからんで長い話になるかと思ったら、ほんとに当て馬だったのですね!



だからそう言ってたじゃないですか。彼はきっぱりすっぱり当て馬です!(笑)



> 天宮氏は優雅な白鳥が水面下で必死で水をかくように頑張っていたのね(仕事も、ののについての情報集めも。)。泣かせるなぁ。



天宮を白鳥に例えてくださった貴女にもワタクシ泣かされましたわ。

そうです、そういう彼を浮き彫りにしたくて11章を書いたのです。わかってくださって嬉しいわ!(がしっと手を握る)



ラストはミニミニシアターの「欲しいものは?」に対するコメントです。



> キロロの「冬のうた」っていう歌のサビの部分にピッタリ



うん、確かにその内容(両手を広げて雪を受け止めている部分)ならぴったりですねー。まあ、よくあるシーンですからね。(^^)

「冬のうた」、聞いたことがなかったので、とりあえずネットで試聴できないか探してみました。

ありました。

聞いてみました。

……違う歌詞の部分でした……。orz

今度レンタル屋さんで探してみますね。情報をありがとう♪





ここまで書いてふと思ったんですが。

もしかして皆さん、お正月ってかえって暇なんですか。(笑)

11章は今までになくたくさんの感想をいただけたので……。

まあ、最後が近付いてきたっていうのもあるのかな。

ラストでこけないよう、頑張ろう~っと。(^^)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/345-b8276516
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
