スポンサーサイト


散る花をのせて

やっと終わりました!

連載作品にエンドマークを打つのは本当に久しぶり~。すごく気持ちよかったです。(笑)

連載中励ましてくださった方々、ありがとうございました。おかげさまで形になりました。(^^)

二人が幸せになってくれてやれやれです。

これで今年のノルマは達成ですね!(笑)



最後の落花流水のくだり、すごい唐突だなーと思いつつ書いていたんですが、結局あれがプロポーズの言葉になるという流れになり。まあこれはこれでいいか、と思い直してそのまま残しました。

落花流水という言葉をそのままタイトルにするととてもわかりやすかったのですが、四字熟語ってあの二人のイメージではなくて。ちょこっとだけひねってみました。何が何だかわからないタイトルでごめんなさい。(^^ゞ

でも、最後の最後でタイトルの意味がわかる、というのが好きなんですよね。だから停滞中の「頬の下の鼓動」も、ラストで意味がわかるようになってます。(いつになるかわかりませんが・笑)



本当は大人げない天宮、少しでも「可愛い」と思っていただければ幸いです。(^^)



アップしてからまだ24時間も経ってないわけですが、既にたくさんの感想をいただいています。これまたありがとうございます。m(_ _)m

では、恒例のレスです。



連載お疲れ様でした。心の中がふんわりするようなお話だったです。最近切ない事が多かったもので。ののちゃんよかったね~。(助詞とのつながりで「ののの」って言うのが私的にウケました)これからも更新、心待ちにしています。なっちゃんにも会いたいです。でわでわ~。


Pさん、明けましておめでとうございます!

年末年始の忙しい時期に来てくださっていたのですね~。ありがとうございます!(^▽^)

ふんわりしていただけて良かったです。そんな風に言っていただけるととても嬉しい♪(^^)

Pさんも「ののの」でウケてくださったのですか!

ふふふ、4人目ゲットだ。(笑)

これからの更新……というと、来年の?(おい)

そうですねぇ、今年の年末こそWPを書きたいですねぇ。(おいおい)

頑張りまーす。(*^▽^*)



> いえ、天宮格好いいですよ。こんないい男いまどきいませんって。



わー、ありがとうございます!

自分のことのように嬉しいです!!(笑)



> 天宮さんよりも林田さんが可哀想に思えてしまいました(^_^;)



あ、やっぱり?

私も今朝、変なところがないかザッと流し読みしたんですが、「これって天宮より林田の方が可哀相なんでは……?」と思ってました。(笑)

でもまあいいのです。彼は所詮当て馬。当て馬に市民権(?)はないのです。(暴言だなオイ)



その他、「幸せな気分になりました」とか、「続編を希望します」といった感想をいただいています。

皆さんほんとにありがとう!

続編については全く考えていませんが、まあ、いつか気が向けば書く、かも……???

どの作品もそうですが、幸せになった二人はそっとしておきたい、と思う気持ちが強いんです。終了直後は。(^^)



明日から三連休ですね。

皆さん、楽しい連休をお過ごしください♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/346-53721b08
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
