スポンサーサイト


感想をありがとうございます

東日本は大荒れの天気だそうですね。

今日はこちらも雨です。おかげでひどい目に……。

という話は後でするとして、まずはコメントにまいりましょー。(^^)



理系研究ですか。いい給料ですねー。ただまともに帰れないそうですが。学生の自分でもそんな感じですから


わ~お、まさしく理系の学生さんなのですね!

でたらめばっかり書いてすみませんでした。(笑)

でも、やっぱりねぇ。そうじゃないかなとは思ってたんですよ(いい給料&職場に泊まり込み状態)。

や、それにしては洲本がまともなサラリーマン状態……。(ーー;)

まあいいか。ねつ造だってちゃんと告知してるし。(笑)

ていうか、学生さんも大変なのですね。お疲れ様です。m(_ _)m

私は完璧に文系のアタマなので、理系の方は尊敬してしまいます。(^^)

私の知らない世界(←なんか違う・笑)の情報をありがとうございました!



連載お疲れ様です。天宮さん素敵ですね(ぽっ)俺様っぽいところとシャイなところのバランスがツボです。気が早すぎるかもしれませんが(笑)続きも読みたいです~。いかがでしょうか?


Kさん、いつもコメントをくださってありがとうございました。

天宮を褒めてくださってありがとぉ~♪

そうなんです、強引なくせにシャイというのが私もツボで。自分が楽しむために書きました。(笑)

続きは、どうかな~。書くか書かないか五分五分ってところでしょうか。

でも、しばらくは書かないと思います。二人のその後は脳内補完でお願いいたします!(^▽^;)



> ののちゃんに関することではいつも一生懸命な天宮さんが好きでした。一生懸命故に見せる余裕の無さが“可愛い”な、と(笑)



Tさん、何度もコメントを送ってくださってありがとうございました。

そうです、彼は一生懸命なんです!

そこが可愛いと思いながら書いてました。(笑) ←やっぱりアホです

かっこいいくせに必死になってる男性って、応援したくなっちゃいますよね。ファン心理をついてるのかしら?(笑)



> 天宮氏、素敵な男性ですよね。このありえなさがハーレクイン(笑)。



そこだったのか!(笑)

ありがとう、Oさん。これで自信がつきましたわ。(*^▽^*)

それにしても相変わらず面白いコメントですね~。Oさんは感想の名人です!

今度から「レス要」にして送ってきてくださいよー。皆さんにもご紹介したいわ。(笑)



皆さん、感想をありがとうございました!o(^▽^)o



---------------------


ここでちょっと告知です。

小説の目次ページで連載中コーナーのトップになっている「散る花」、もう少ししたら完結済みの中編(ええ、あくまでも中編です!)コーナーに移動します。

更にもうしばらく経ったら、久々に人気投票もやらかします。

一応、「新しい話が終わったらやる」と決めているので。

連載終了後すぐにやってしまうと、余韻で新しい話に入れてしまう人も多いかなと思うので(笑)、しばらく経って熱が冷めてからの開催となります。

まあ多分、トップ3は不動でしょうけどねー。(^^)



---------------------


今日は朝から娘の試合を見に行ってました。雨の中!

自転車なら急いで15分、のんびり走っても20分ぐらいで着くところなんですが、雨なので歩いて35分。しかもぎりぎりだったのでものすごい早足で。

けれど、努力の甲斐無く遅刻……。

試合は始まってるわ、ビデオを撮るのに良い場所は既に取られてるわ、汗だくだわで、もう散々でした。

おかげでビデオも散々です。娘に怒られること請合いです。

でも、娘のチームもボロ負けだったのでおあいこなのです!(どういう理論や・笑)



あー、腰が痛い。

家を出てから二時間半、必死で歩いて寒い場所で立ちつくして……。

もう限界やー、と思いながら帰ってきました。

それもこれも雨のせいや!!

と思っていたら、少し前から晴れ間が……。

ううう、あと数時間早く晴れてくれていたら!(涙)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/347-3d7027ed
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
