スポンサーサイト


忘れてる!Σ( ̄□ ̄;)

暇があるうちに、と投票用CGIを作っていたのですが、久しぶりに作業すると何が何だかわけがわかんない状態でした。もうすっかり忘れ果ててます。

何度も試行錯誤して、やっと開通……。

あー疲れた。orz

今回は「作品バージョン」と「ヒーローバージョン」の2通りにしてみました。

女の子もある程度人気があるんですが(ありがたいことに!)、やっぱり書いてて楽しいのは男性キャラなので。今回は初の試みとしてヒーロー限定でやってみます。脇キャラも無しです。(^^)

来週末辺りに公開しようと思ってるので、ご投票よろしくお願いいたします~♪



さて、今日になってもちまちまと「散る花」の読了報告をいただいています。

皆さん、本当にありがとう!

いやー、でもやっぱり一言メールは送りやすいんでしょうね~。今までにない数の感想をいただいて、ほくほくです。(笑)

その中から、ちょっと気になったものを。



> みつき先生の佐渡っぷりが楽しかったです^^♪一番佐渡っぷりが発揮されている作品ってやはりアレですか?w



佐渡っぷりを楽しんでいただけて良かった。(笑)

でも、アレって何ですか?

私としてはストーリー的に一番いじめたのは「偽り」の浩司かなーと思うんですが。

でも読者の皆さんからは、「WP」の将人が一番苦労してるとよく言われるんですよね。

ま、どちらにしても天宮はあんまりいじめてませんですよ。あれくらいじゃね。( ̄ー ̄)ニヤリ



> 続編希望!周囲に遊ばれる天宮が見たい(ニヤッ)



しゅ、周囲に遊ばれる……?

私より佐渡ですな!!(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/348-c307fb25
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
