スポンサーサイト


ありがとうございました

昨夜トップページに載せた質問に答えてくださった皆様、改めましてありがとうございました。

とりあえず一応の結論を出しましたので、トップにてその報告をさせていただきました。ご協力感謝です。m(_ _)m



しかし、このサーバーはやはり少し不安定ですね。「重い」というメールをくださった方を筆頭に、皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ないです。

でも以前契約していたサーバーさんは、性描写に関する規約がとても厳しくなってしまったので、居心地が悪くなっちゃったんですよ。とても使い勝手が良くて安定していたのですが。(ーー;)

うちには直接的な性描写はないのですが、その前のきわどいシーンはありますので。「セックス」という言葉すら駄目、と言われてしまうと……ねぇ。

昨今のオンラインノベルはR指定関係がとてもうるさくて、私なんかは「なんでこんなものまで」と思ってしまいます。今時の少女漫画の方がよっぽどすごいぞ、とか。(笑)

まあでも、そんなことを愚痴っても仕方がないので。

私としてはこのサーバーで頑張ってやっていきたいと思っていますので、皆様、ご協力のほどよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Comment

2007.01.09 Tue 21:07  |  No title

わーお、怜さん、こんばんは!

こちらにも顔出ししてくださったのですね。ありがとうございます。(^^)



そうですねー、今のところステップサーバーは他の方にはあまりお勧めできませんね。夜間がとても不安定です。(ーー;)

でも、正直また引っ越すのは面倒なので(笑)、しばらく様子を見てみます。これでも越してきた当初よりはだいぶ安定したような気がするので。(^^ゞ

あと、対応も良いんですよ~。質問などの答えは結構早く返ってきますし、トラブルがあった時にも丁寧な対応をしてくださってます。有望株かな、と私は思ってます。(^^)



>前のサーバー

えっ、そんなことがあったんですか!

知らなかった。

さすが怜さん、情報通だわ~。(笑)

てことはやっぱりどこのサーバーも、多かれ少なかれ問題は抱えているということですよね。

あんまり高望みをしてはいけないのですワ。



あ~、今日から新学期でしたね~。

私は仕事始めでもあったのですが、新年早々、帰宅した途端に頭の血管が切れるかと思うぐらい娘を叱責せねばなりませんでした。

もー、中学生になったら怒らなくてもいいと思ってたのにー!(ムキー!)

いくつになっても子供は子供ですね。はぁ。



あら、相手が怜さんだと思ったらついつい私生活の愚痴が出てしまったわ。

お目汚し、失礼しました~。(^▽^;)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2007.01.09 Tue 01:31  |  No title

こんばんは。

やっぱりサーバーのせいですよね。

私も間もなく契約更新で、一時はこちらに引っ越そうかなと思ったこともあったけど、どうも夜間が不安定かな……?と思い、見送りました。

引き続き同じサーバーで契約更新をするつもりです。



夜間が重いってのは、結構色んなサーバーで起こってると思うので、マメに苦情を言い続けてると改善されたりするみたいです。

希望はありますねvv



>前のサーバー

ほんとうに惜しかったですよね、お互い(苦笑)

だけど昨年はYAHOOやGOOGLEで検索してもヒットしなくなってしまうという、重大事件が起こったらしいです。

サポートBBSに怒りの声が続出してて、大変なことになってましたよ。他にも小さな不具合が続いたりしてて、引っ越して正解だったなあと思うようになりました。



おっと、明日から新学期なんでこの辺でvv

また伺いますね。

  • #79D/WHSg
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/349-e34a89c9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
