スポンサーサイト


人気投票はじめました

準備だけしておいてコロッと忘れていたのですが(笑)、夕方思い出してアップしました。(^^ゞ

早速投票してくださった皆さま、ありがとうございます!

コメントもたくさんいただいているみたいで嬉しいです♪



それにしても、前回もそうでしたが序盤はWPが強いですねー。

で、ついに世代交代(?)か!と思ったら、結局終盤で青天が追い越しちゃうんですよ。(笑)

締め切りまでまだ日がありますので、皆さんあまり慌てずに、ゆっくりのんびりじっくり考えてください。(^^)



明日はまた娘の試合です。早起きしてお弁当作りです……。

でも、今回は場所が娘の中学校なので楽です。娘は受け入れ側なので準備などが大変でしょうが。

今度こそ遅刻しないようにしなくちゃ。(^▽^;)

Comment

2007.01.14 Sun 00:37  |  No title

ミルキーさん、こんばんは!

コメントありがと~♪(^^)

ハイ、始めました、アンケート。

期間を一ヶ月ほど設けたので、たくさんの方に投票していただけたらいいな♪(*^▽^*)



ええ、ええ、おかげさまでお尻を叩かれまくってますわヨ。気のせいなんかじゃございませんことよ。(笑)

アンケートは楽しいけど、催促もセットで来ますからねー。痛し痒しですね。(^▽^;)

皆さんのご要望にお応えできるキャパがあれば何の問題もないんですけど。



おお、娘さんの日本語教育、着実に実を結んでますな!

ああ、だけど「お気に入り」……。

もしそのまま日本語教育に邁進するのなら、その辺のことも考えなければなりませんね。

PCが家族共用というのは非常にイタイですな。

え、でも、「らぶらぶ」の説明なんて簡単じゃございませんか。

「オンマとアボジ(アッパ?)のことよ~」と言えば良いのです。

万事解決、めでたしめでたし!(笑)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2007.01.13 Sat 23:23  |  No title

予告どおりさっそくやっておられますね~、アンケート♪

さて出だし、作者さまのご予想通りでしょうか? <やっぱりね

で、何気におしり叩かれまくってる気がするのは気のせいかしらん?(^▽^)<ワッハッハッ

……ととっ、いや、全然笑えないけども。 (ーー;)<当家まだ始まる気配もないしナ…



ところで(唐突に話を変える)、今日の夕方頃のこと。日本語の「あいうえお」が読めるようになったうちのチビ1から、うちのコリアンウィンドウズのお気に入りに入ってた「らぶらぶ」の文字を見て質問が!!

「オンマ、『らぶらぶ』ってなに???」

「………」

一瞬、返答に窮したことは言うまでもございません…… (^^;A゛<フキフキ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/352-c39caea9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
