

すごいですねえ

と、まるで他人事のように。人気投票の話です、ハイ。(笑)

投票してくださった皆さん、ありがとう~♪

皆さんからのコメントを読むのも、票数が伸びるのを見るのもとても楽しいです。仕事で疲れたココロと体が癒されますわ。(*^▽^*)



え、「WP」と「偽り」が一位争いですか?

えーっ、珍しーっ。

なななんと今回は「青天」が三位になる模様。

へえ~。今度こそ本当に勢力図が書き換えられるのかな???



そしてヒーローは腹黒兄貴と眼鏡部長がデッドヒート。

ま、それは予想範囲内だったのですが、天宮が意外に頑張ってるのが驚きですね~。

大富豪と三位争い(と言い切るにはちょっと弱いが・笑)です。

まあでも、こちらは順当な結果になりそうな予感。(^^)



一言もちまちまといただいています。

皆さん、いつもありがとうございます。m(_ _)m

散る花の番外編も書いてますよ!

ていうか、一応書き上がってはいるんです。でも推敲する時間がないの……。(ーー;)

次の土曜日も試合でつぶれそうだし、ああ~、体がもう一つ欲しい~。(>_<)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/354-4f9d613b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
