スポンサーサイト


追記

昨日の話の補足。



昨夜は「たくさんの人に売る」ということを前提にしていたので書くのを忘れましたが、その無料製本サイトでは、1冊から本を作ることができるんですよ。単価が高い代わりに、1冊毎に利益が上がるんですね。

だから、記念に本を作って自分だけが買う、という用途にはとても向いています。

自分が作りたくて作るんだから、いくら高くても買いますしね。(^^)

私もいつかこっそり作るかもしれません。何かの記念に。(笑)



と・こ・ろ・で!

人気作品投票、ついに300票集まりました~。皆さんありがと~。o(^▽^)oパフパフ♪

で、やっぱり「偽り」が一位です。

うーん、ほんとのほんとにこのまま一位確定なのか???

とはいえ一位と二位は僅差なので、まだまだ油断はできません。

でも、「青天」はもう三位確定です。

青天が三位!!

そんなの初めて見た。(笑)



人気ヒーローはやはり将人と要が強いですね。

こちらも一位・二位の票差はほんの少し。

最終的にどちらが勝つのか、楽しみです♪

Comment

2007.01.21 Sun 22:43  |  No title

あおさん、こんばんは。(^^)

レスが遅くなってしまってごめんなさい。昨日から体調を崩してました。てへ。(^^ゞ



せっかくの三連休に片付けものですか!

うーん、でも年末にサボったツケならしょうがないですねー。(笑)

それよりお引っ越しは楽しみですね!うらやましいな~。(*^▽^*)



投票、そんなに迷ってくださってるんですか!

ふふ、みんな魅力的だなんて、嬉しいことをおっしゃって。(^^)

「良い良い、締め切りぎりぎりまで存分にお悩みなされ」なーんて、ふんぞり返って言いたくなりますわ。(笑)

さて、あおさんが選んだ人は誰か?

楽しみにしてますわ~♪

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2007.01.20 Sat 15:39  |  No title

こんにちは☆



昨日はお休みをいただいて、今週末は三連休です。で、昨夜からごそごそと部屋の片付けなぞ始めてみたり・・・3月末にはお引っ越し予定なので、それまでまとめられる物はまとめておこうかなと思ったり(なんて言いながら、年末に片づけをサボったしわ寄せです・笑)。



トップの投票ですが、実はまだ投票していません・・・というか、迷いに迷ってできないのが本音です。時間を見つけては作品を振り返っているところなんですが、余計に迷ってしまって・・・。〆切ギリギリ投票になると思います。男性陣、みぃーーーんな魅力的で、こんな浮気性な自分でごめんなさいっっ!!て感じです(T_T)vv

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/356-f3ed5f87
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
