

やっと!

今月の仕事が終わりました~!o(≧▽≦)o

あー疲れた。今月はきつかったわ……。(ーー;)

この週末は娘の試合もないし、次に出勤するのは2/5の予定だし。

来週はのんびりできるぞー♪



さてさて、投票の方、一応じわじわと票数が伸びてはおりますが、そろそろ打ち止めっぽいですね。

投票してくださった皆さん、ありがとうございました。(^^)

そろそろ結果発表のページも作り始めないと……と思っています。

次はいつ暇ができるかわからないので。(^^ゞ



あと、一言メールなどでコメントをくださった皆さん、ありがとうございます~。

暇がなくて「勝手にレス」(←たった今命名・笑)が全くできず、申し訳ない。

でも、いつも本当に楽しませていただいておりますので!(*^▽^*)

「散る花」、あまりにも自分の趣味に走りすぎていたので(笑)公開するか否か迷ったのですが、公開して良かったです。

ホントにホントにありがとう!o(^▽^)o

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/357-8baab1de
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
