スポンサーサイト


「散る花」後日談

ふと閃いたのでぱぱぱっと書いちゃった後日談、ようやくアップできました。

書き上がってから一週間とちょっと……?

とにかく忙しくてまったくファイルに触れない日々が続いたので、短い話なのにアップするまでに妙に時間がかかっちゃった。(^^ゞ

楽しんでいただければ幸いです。



……とかなんとか書いてる間に、早くも感想第一弾が!

うわあ、びっくりした。(笑)

とても楽しんでいただけたようで、良かったです。ありがとうございました♪



後日談ということで、ちょっとコメディ色が強かったかも。

でも、こういう世界がやっぱり私は一番書きやすいんだなーと実感しました。

だから、コメディ→シリアスになったシリーズものは、ついつい書くのが面倒になってしまうのですよね。

困ったもんだ……。(ーー;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/359-9134896d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
