スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画を観てきました

リバイバル上映館で、「ダ・ヴィンチ・コード」と「夢駆ける馬ドリーマー」を。

目当ては「ダ・ヴィンチ・コード」の方だったのですが、私は「ドリーマー」の方が好みでした~。

競走馬の話に家族愛を絡めた、ベタではあるけど感動的なお話。ラストのレースシーンでは思わず拳を握りしめてしまいますよ!

そういう話がお好きな方は、是非。な映画でした。(^^)



さて、では久しぶりに一言フォームのレスをば。

まずは「レス要」コメントから。



楽しい後日談ありがとうございます。しかし、フェロモン全開ですか。男にも丸判りですか。洲本君が引いちゃうくらいのフェロモン出てるんですね。受付嬢たちも背景でびっくりしてたでしょうねえ…。

で、典型的にみつきさんのキャラですね、あの役員秘書。しかし仕事でネイルアートはいいのか?(笑) 気にしないのか、ああいうタイプは…。腕をつかんじゃうあたりがスキンシップで気のあるサインを伝えよう!戦略みたいですが、効いてないですね…。のののこと、どう思ったんだろう。

あと普段の天宮氏の所業をばらしたくてしかたない洲本君にもちょっと萌えです。ランチの時間オーバーして話していそう…。内容を知りたいのでちょっぴりばらしてくださいよう!(笑)

ランダル博士は彼女まで紹介されてますね。(いや、きっとフィアンセと言ったのだろう…) きっと休憩の後の会話はそこらあたりの雑談から開始ということで。そして仕事客先?にものろけてしまいそうな天宮氏がちょっと怖い…。




んもー、Oさん! いつもながら爆笑コメントをありがとう~!(笑)

いやいやいやいや、フェロモン全開ですよ。あのシーンが書きたくてあの話を思いついたんですよ。その他は全てオマケですよ、ええ。(と、言い切る・笑)

天宮を知っている人たちは全て、あの瞬間にドン引きだったんでしょうね。(≧m≦)ククク



役員秘書についての考察もありがとうございます。(笑)

ネイルアートはいいんですよ。美しければそれでいいんです。そういう人です。(笑)

気のあるサイン、全く効いてないですね! ていうか、かえって嫌がられてますね!

のののことは……「何このチンケな子。ライバル?まさかね。ふんっ」て感じでしょうか。嫌がられてることにも気付いてない剛気なお人ですから、ののなんて眼中にないと思います。



えっ、洲本に萌え??? そ、そうですか?

洲本はとても書きやすいです。私って、ああいう「からかうキャラ」が得意みたい。「青天」の美津子ママ、「WP」の佳織、そして忘れてはならない「偽り」の津本。

……て、あれ? 洲本と津本、名前まで似てますねー。(笑)

え、内容、知りたいですか? ののを無事ゲットした翌日は一日中ニヤニヤしていたとか? 社員証を入れるケース(首からぶら下げるアレです)の中にこっそりののの写真を仕込んでいるとか? それから……。いや、この辺でやめておこう。(笑)



ランダル博士、ノリノリでしたね。何なんだあの人は。ほんとに研究者なのか。(笑)

ええ、紹介の文句は「フィアンセ」ですね、確実に。そして勿論ノロけてますね。

なんだかすごいキャラになってきたぞ、天宮くん。私もちょっと怖いかも。(笑)



やっぱりレス要にしてもらって良かったですわ、Oさん。

めちゃめちゃ楽しかったです。またよろしく♪(笑)



ここからは「勝手にレス」です。(笑)



まずは「洲本の暴露話を読みたい」とおっしゃってくださった数名の皆さんへ。

ありがとうございます。上記レスをご参照くださいね。(^^)



> いい!!凄く、いい!! ありがとう~~~!!!



こちらこそありがとう、Sさん!

なんだかすごくシンプルで、でも「激しく気に入りました!」風のコメントが嬉しかったです。喜んでいただけて良かった。(^^)v



その他感想をくださった皆さん、いつも本当にありがとう。励まされてます。m(_ _)m

「更なる続編を!」というご要望も多かったのですが、さすがにもうネタがないので。(笑)

これからしばらくはまた更新のない日々が続きます~。ごめんなさい~。(^▽^;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/360-a7597fd0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。