スポンサーサイト


じわじわと……

来てます、来てます。

投票も、感想も。(笑)

ありがたや、ありがたや。m(_ _)mははーっ



人気作品はもう順位決定!な感じですね。

「偽り」、マジで初一位です。

当サイトの中で「これはロマンス作品です!」と胸を張って言える数少ない作品なので(笑)、なんだか嬉しいな。

ロマンス好きな方がたくさん来てくださってるんだな~、と。(^^)

人気ヒーローの方はちょっとまだ雌雄が決してない感じでしょうか。要と将人がしぶとく争っております。(笑)

締め切りまでまだあと二週間ぐらいありますが、票数はそう変わらないんじゃないかな?

だから要と将人の勝敗は、ほんの数票で決まってしまうような気がします。

まさにデッドヒートですね!(*^▽^*)



「散る花・後日談」の感想もまだちらほら来ています。

アップしてからだいぶ経つのに……。

これまたありがたやありがたや。m(_ _)m



というわけで、レスコーナーです~♪

まずは「レス要」コメントからご紹介。



こんにちは。初めまして。 前からこちらの小説を読ませていただいていました。 この小説もかなり好きで、連載が終わったあとは、ちょっとがっかりしていたのですが、後日談がUPされていたのでつい出しゃばってしまいました^^; 大変でしょうが、更新頑張ってください。


Yさん、こんにちは!はじめまして!初メール、ありがとうございます♪

以前から通ってくださっているのですね~。いつもありがとうございます。(^^)

「散る花」、気に入っていただけて良かったです!

連載が終わるのって淋しいですよね~。

特にこの話は本当に短期間に集中して書き、アップしたので、私自身も終わるのが惜しいというか、楽しみがなくなっちゃったというか……。とにかくガックリきちゃいましたね。(笑)

あ、でも、もちろん達成感もありましたよ。これがあるから書くのをやめられない、みたいな。(^^)

出しゃばってだなんて、とんでもないです。こうして感想をいただけて初めて、「あー、書いて良かったー」と思えるんですもの。皆さんからいただく一通一通が宝物です!

仕事に行き始めてからなかなか思うようにサイト活動ができなくてジリジリさせてしまっていると思いますが、これからもマイペースで頑張っていきたいと思っていますのでヨロシクです。

応援メッセージ感謝です!!(*^▽^*)v



次は恒例「勝手にレス」です。



> 洲本くんの背中に隠れると見えなくなってしまうという、ののちゃんのサイズが微笑ましかったです(笑) ポケットに両手を入れながらふてくされたり、苦手な女性を体よくあしらえなかったり、「覚えてろよ」なんて捨て台詞をはく天宮さんも同じく微笑ましかったです(笑) 楽しそうに手を振ってくるランダル博士も大好きです!



Tさん、長々と引用してしまってごめんなさい。でもこれはここまでがワンセットかなぁと思ったので。(笑)

ののは身長が156センチで痩せっぽちという設定なので、普通サイズの男性でも隠れちゃうかな、と。(笑)

天宮は普段の彼と子供っぽい彼のギャップが楽しいという設定なので(なんじゃそれ!笑)、そういう描写は外せないかな、と。

ま、そういう感じでした。(^^)

でも、ランダル博士は実は適当です。頭の中にモヤモヤとそれらしき人物を思い浮かべて、あとは彼が動くままに書いてみたというのが真相。本編に書いた以上の設定は特にありません。だってどういう反応をしても別に本筋には関係ないし。(笑)

なのにそんな彼まで気に入ってくださったのですね。ありがとうございます。(^^)

あと、「散る花」連載時からマメにコメントをくださってありがとうございました~。

後日談にもきちんと食いついてくださって、とっても嬉しかったです♪



> 昔は浩司さんにキャーキャー言ってたのに、最近は津本さんが気になって仕方ありません!これが通の読み方ということでしょうか?



少し前になりますが、「偽り」にも感想をいただいてました。

匿名さん、ありがとうございます。(^^)

昔は浩司が一番だったのに、今は津本、ですか……。

あのね、それはね、実はね……。

年を取って好みが渋くなったということなのですよーーーーー!!!o(≧▽≦)oキャー

いやー、匿名さん、ようこそこちら側へ。(←どちら側や・笑)

これであなたも渋スキーもしくは脇役スキー決定です!

同志と認定させていただきましたので、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m



他の感想を寄せてくださった皆さんも、ありがとうございましたーーー!

ちなみに、最近一言メルフォから送られてくるメールに長文が増えてきたので(笑)、コメント欄を大きくしてみました。今まで不便でしたよね。ゴメンナサイ。(^^ゞ



今日は久しぶりに美容室に行ってサッパリしてきました。

でも、ものすごくうっとうしかった上に白髪が目立っていた(マニキュアしてるので、いわゆるプリン状ですな)ので三ヶ月経っていると思いこんでいたら、実は二ヶ月しか経っていなかった!ということに気付いて愕然です。

なぁになぁに、伸びるのが速くなったの?それとも……。

白髪が増えたの!?

イヤーーーーーーー!!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/361-9165287c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
