スポンサーサイト


投票の行方

今日は無事、管理画面に入れました。(笑)

JUGEMユーザー全員が入れないトラブルだったみたいです。(^^ゞ



さて、そろそろ打ち止めかなーと思っていた人気投票、なぜかまだじわじわと票数が伸びております。

皆さん様子見だったの?それとも悩んでらっしゃった?(笑)

それでも「偽り」優勢には変わりありませんね。こちらはやはり順位確定な感じ。

ヒーローの方は未だ決着がつかず。一時将人に票がぽんぽんと入ったのですが、要が底力を見せてまたまた追い上げています。うーん、どうなるんだ、この勝負。

あと約二週間、楽しませていただきます。(^^)



仕事の方は、「まあこんなもんでしょう」という始まり方でした。

でも、そろそろ次の仕事を探し始めなければならないので、今月末~来月辺りはちょっとバタバタするかも。

良い(つまりサイト運営ができるような)仕事が見つかるよう、皆さんも祈っていてください!(←押しつけがましいな・笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/362-5fcd59a4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
