

い・や~ん

もう前半のお仕事終わっちゃった!

またもや後半にドカンと来やがる(あらお下品な)つもりなんですよ。いやんもう。

必死で入力しなあかん身になってみい!と言いたくもなりますわ。オホホホホ。



というわけで、明日から5連休です。

いや、もしかしたら6連休、7連休なんてこともあるかも……?

やっぱり、いやんもう。

まあいいか。投票結果のページやら何やら作っておきましょう。



明日は授業参観です。

フリー参観なので、好きな時間にいけるので楽ですヨ。

娘のクラスの時間割を見たら体育があったので、今回はそれを見に行くことにしました。

バスケですよ、バスケ。得意なはずのバスケ。

でもこの間はドリブルシュートを見事に外したらしいです。「おいおいバスケ部ー!」とみんなにツッこまれたとか。(^m^)プッ

参観されると緊張して余計失敗するかも?

ガンバレー。(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/363-de6090bc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
