スポンサーサイト


久しぶりの

一言フォームレスです。(^^)



もうもう、この数日作品にどっぷりつかっております。どちらを拝見しても、何度も読み返してしまうほどに。・・・私の睡眠時間は今平均3時間ちょっと。それでも仕事に行って、帰ってきてパソコンの前に座るのが楽しいです。だって、心の栄養ですから。あゆみちゃんもののちゃんも蕗ちゃんも大好きです。本当に素晴らしい作品をありがとうございます。


Tさん、こんにちは!はじめまして♪

うわ~、なんだかすごいメールをありがとうございますー。(^^ゞ

そんなにまで気に入っていただけたのかと思うと嬉しいですね。Tさんを楽しませることができて光栄です。(^^)

ヒロイン達を大好きと言ってくださってありがとう!彼女たちはどこかに私の性格が反映された、いわば私の分身ですので。そう言っていただけると天にも昇る心地です~。(笑)

しかし、睡眠時間3時間というのはヤバイですよ!風邪やらインフルエンザが流行っているこの時期、睡眠不足は大敵です。体の抵抗力を弱めますので、夜更かしはほどほどにね。(^^)

嬉しい感想メールをありがとうございました。

私にとっても皆さんからいただく感想は心の栄養。メーラーを開いて新しいメールが来ていると知ったときは目が輝きます。(笑)

今日は一日、Tさんのおかげで幸せな気分で過ごせそうです~。ありがとう~。(*^▽^*)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/365-10bb0bd4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
