スポンサーサイト


ごめんなさい

作業が思うようにはかどりませんでした……。

やはり一人きりでないと集中できませんね。

家族というのは、いないと淋しいけど、いるとうるさいという摩訶不思議な存在です。(笑)



あ、娘はおかげさまでなんとか外出許可が出ました。明日から学校です。(^^)

あー、やっと日常が戻ってくるー!(笑)

でも来週はめっちゃ忙しいのです。結局14・15日は仕事を休んだので。(16日はかなり具合が良さそうだったので娘を置いて出勤し、午後から夫に帰ってきてもらいました)

しばらくは仕事三昧の日々が続きそう。

結果発表のページはもう少し待ってくださいね~!(>_<)

Comment

2007.02.19 Mon 23:03  |  No title

ミルキーさん、こんばんは!

あれ~、またもやお子様方お休みですか?

相変わらずこの時期は大変ですわネ。(笑)

うちの子は今日からやっと学校に行きました!バンザーイ!!o(^▽^)o



インフルエンザの潜伏期間は1~3日らしいので、私の方はどうやら大丈夫みたいな感じです。

心配してくださってありがとう。

ミルキーさんも気をつけてね~。(^^)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2007.02.18 Sun 23:49  |  No title

いや、お疲れさまでした~

わかるっ、その気持ち!<只今またもや春休み中なり~(爆)



ともあれ、お嬢さんも無事に直ってよかったですね。

みつきさんにうつらないといいが、と密かに心配してたんですが、大丈夫そうで安心しました。そっか、またお仕事ですか。頑張ってね♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/373-971790e6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
