スポンサーサイト


春です……か?

帰り道、ふと、いい香りがしたので見回してみると、梅が満開でした。

梅……もう満開なんだ……。

更に歩いていくと、またお花のいい香りが……。

何なのこれ、まるで春じゃん!

え、今ってまだ2月だよね、いつもならコートにくるまって寒い寒いと言ってる時期だよね、とぶつくさつぶやいてしまいましたよ。

暖冬にもほどがある!って感じですよねー。



いや、だから何なんだって話なんですが。

なんかちょっとショック(?)だったのでつぶやいてみました。(笑)



それと、一つお知らせ。

「散る花・後日談」の最後に設けてある一言フォームから、2通の空メール(同一人物ではありません)が送信されてきました。

いただけるのは勿論嬉しいんですが、あれは今流行のweb拍手というものではないので……。正直、困惑してしまいます。

面白いと思ったからポチッとしてくださったのか、それとも単なるいたずらなのか?

判断に困ってしまうので、とりあえず、何も記入のないメールは送信できないようにしました。(お名前は今まで通り無記名でOKです)



web拍手は読者様にとってもお手軽で便利だろうとは思うのですが。

その便利さ故に、導入をためらっているワタクシなのであります。

拍手の多さが人気のバロメーター、と割り切れればいいんでしょうけど……。

うーん、私には何か合わない、です。ゴメンナサイ。

あ、もちろん他の方々が使ってらっしゃるのをどうこう言うつもりはなく。私があまり好きではないだけなのです。そこのところ、誤解なさらないでくださいね。(^^ゞ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/375-1830afef
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
