スポンサーサイト


前倒し更新

「らぶらぶ」は今月末に開設5周年を迎えます。

これもひとえにいつもウチに来てくださる皆様のおかげ。

誠にありがとうございます~。m(_ _)m



しかし、5年! 5年ですよ!?

長いなー、5年。あれからそんなに経ったんだ。そりゃあ娘も大きくなるはずだわ。(笑)



というわけで、5周年記念として、「散る花」カップルで50質に答えてみました。

こういうのがお好きな方はどうぞご覧ください。(^^)

企画ものはあまり……な方向けにも何かできればなぁ、とは思っているのですが。

……あまり期待しないでネ?(笑)



これを書いてる間に、一言メールが届きました!

なんてタイムリーなんでしょう。(笑)

せっかくなので、久々の「勝手にレス」コーナーに突入します!(^^)



> 櫂さんとののちゃんのカップルは見ていて微笑ましくて、こちらがほっとしてきます。 誠実で、暖かで「かくありたい」と感じてしまえる二人を応援できて、嬉しい限りです。



そんな風に言っていただけて、こちらこそ嬉しい限りです~。ありがとうございます、Tさん~。(感涙)

どのカップルもそうですが、50質を書く頃にはそれぞれのキャラクターたちが私の中でしっかりと息づいているので、あまり悩まず、意外にスラスラと書けるのですよ。

でも、ののと櫂はその中でもスラスラ度が突出してました!(笑)

自分で言うのもなんですが、本当に穏やかで微笑ましいカップルです。

そんな二人を応援してくださり、且つ応援することを嬉しく思ってくださるなんて……。

激しく感激です。本当にありがとうございました。m(_ _)m

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/378-d69ba902
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
