

ペンギンフェスタ2007

今日はオンラインのお祭り情報です。(^^)



ABOUNDING GRACEの管理人・BUTAPENNさんが、ペンギンフェスタを開催されます。

期間は6月1日から10月31日まで。

「地球・環境・自然」をテーマとした、オンライン創作のお祭りです。

小説・エッセイ・詩などのテキスト部門だけではなく、イラスト・CG・マンガ・写真などのギャラリー部門もあります。

テーマだけ見れば壮大すぎて尻込みしてしまいそうですが、管理人様曰く、



たとえば、ふと感じる風も自然の一部ですし、町の風景や古ぼけたお皿も環境の一部です。

固いイメージに囚われず、自由に想像の翼を広げていただけたらと思います。

ペンギンは祭のマスコットキャラなので、必ずしも作品の中に登場する必要はありません。


ということですので、結構気軽に参加できるのではないかと。(^^)



ちなみに私も「散る花」で参加する予定です。

皆さんもお気軽に、いかが?(*^▽^*)

Comment

2007.03.03 Sat 17:09  |  No title

コメントありがとうございます。(^^)

え、固すぎます?

だからって「楽しいお祭りだヨ。みんな、どんどん参加してネvv」だなんて、今度はくだけすぎだと思いますが。

んもー、極端なんだってばー、butapenn姉さんったらー。(笑)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2007.03.03 Sat 16:13  |  No title

ブログでご紹介いただいて、ありがとうございました。

でも、「固いイメージに囚われず、自由に想像の翼を広げていただけたらと思います」なんて、この文章だけですでに十分固すぎました(笑)。

「楽しいお祭りだヨ。みんな、どんどん参加してネvv」で行くべきだったか…。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/379-9a906a41
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
