スポンサーサイト


毎日暑いですねえ

真夏日&熱帯夜続きでイヤになってしまいます。

京都の今日の最高気温は36℃ですって!

皆さま、夏バテなどなさってませんか?



夏休みに入った途端、やっぱりバタバタしている私です。

今日は午後から学校のプールに行くと言うのでホッとしていたのに、なんと一時間も早く帰ってきてしまいました!

三時半頃までは一人でのんびりできるはずだったのに~。(涙)

なんでも、光化学スモッグ注意報だか警報だかが出てしまったらしいです。

まあねえ、こんなに暑いんだものねえ……。



そんな中、夫は接待ゴルフにお出かけ。

日頃ハードワークなだけに、熱中症にでもなって倒れやしないかとハラハラしていたんですが、本人はいたって平気な顔で帰ってきやがりました。(笑)

しかも、その後飲み会に行ってしまいました。(更に笑)

ま、元気なようで良かったです。

私も夜ゆっくりできるし♪(それが本音か)



この暑さで、執筆熱がぱたりと途絶えてしまいました。(言い訳)

でも今夜は夫もいないし、夜はクーラーをつけていて涼しいし(昼の間はなるべく我慢するようにしているのです。電気代の請求書も怖いですが、クーラー漬けになって体調を崩すのはもっと怖いので)、ちょっと頑張ってみようかな~。



と思ったら、もう12時前ですか!

いや~ん。(いい年してブリッコするんじゃありません)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/38-34d116c2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
