スポンサーサイト


消えなーい

検索サイトから来られないように対策したのに、なぜ消えないんだろう???

ヤ○ーさんでは普通に表示されるし、グー○ルさんでも「ここ を クリックら ぶら ぶ」(←なんじゃこりゃ?)なんて表示が出ちゃうし。

やっぱり他サイトさんからのリンクを切ってもらわないとダメなのかなー。

でもそこまで隠とんしちゃうのもどうよ、という感じだし……。

うーーーーーん……。(ーー;)



え?そんなつまらないことで悩むな?(笑)

そうねえ、娘がネットサーフィンするようになってから悩もうかなー。

でもそれから対策しても遅いような。(笑)

Comment

2007.03.08 Thu 20:26  |  No title

おっとさん、こんばんは!お久しぶりです。(^^)



いやいや、決しておっとさんのせいなどでは!

私の対策がぬるいだけなのでござる。(^^ゞ

中途半端な愚痴を書いてしまってゴメンナサイ。m(_ _)m

でも、気休めでもNOARCHIVE(調べたらこちらの方がポピュラーみたいです??)は入れておいた方がいいかなと思ったので、試しに入れてみました。

御指南、ありがとうございました~♪

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2007.03.08 Thu 17:20  |  No title

お久しぶりです。

ひょっとして、私のリンクページのせいかな?

バナーにカーソルを当てると、「ここをクリック!」と出るようにしてあるのです。

とりあえず、contentのところにNOCACHEも加えてみてはいかがでしょう?

気休めにしかならないかもしれませんが。

  • #79D/WHSg
  • おとなしおっと
  • URL
  • Edit

2007.03.03 Sat 13:42  |  No title

ちゃちゃさん、こんにちは!

早速反応してくださって、ありがとうございました。(^^)



そうなんですよね、そう思ってしばらく待っていたんですが……。

実は対策してから、既に一ヶ月以上は経ってるんです。

二重三重に対策してるのに、おかしいですよね。だからやっぱりリンクしてあるのがいけないのかなぁと。

どこかにつながってるとそこから引っ張られる、みたいなことを聞いたことがありますし。



書くことがないからって(笑)愚痴のようなことを書いてしまい、心配させてしまいましたね。ごめんなさい。

でも嬉しかったです。ありがとう!(*^▽^*)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2007.03.03 Sat 13:31  |  No title

ヤ○ーやグー○ルは、定期的に更新を行っているので(何日置きかはわかりませんが;)、何日か経って更新が行われたら消えるのではないでしょうか?

  • #79D/WHSg
  • ちゃちゃ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/380-6cee9702
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
