スポンサーサイト


こちらもちょっぴりカスタマイズ?

といっても写真を替えただけなので、あまり代わり映えしないですね。(^^ゞ

でも今のトップのデザインはとても気に入ってる上に使い勝手が良いので、当分は変えないでしょう。(^^)



今回の写真は食べ物系で。

お料理の写真を見るの、好きなんですよ~。

見るだけで作らないんだけれど。(笑)

おかげで我が家には、見るだけの料理本がたくさん。

作れよ!って話ですね。(^▽^;)

Comment

2007.03.23 Fri 23:11  |  No title

あおさん、こんばんは。いつもありがとう!(^^)



あらまあ、よだれが垂れちゃいましたか。

それはきっとお腹が空いているんですよ。(笑)

新居探しのためにも、美味しいものを食べて体力を養ってください!



あおさんもインデックス変えない派なのですね。私みたいなものぐさ管理人にとっては非常に有難いお客様でございます。(笑)

たくさんの方から支持をいただいたので(え?)、これからも写真を替えるだけにしておきますね。

ご賛同ありがとう♪



あ、重複コメントは消しておきました。

よくあることなので、お気になさらず。(^^)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2007.03.23 Fri 19:41  |  No title

一言プラスです。



わたしもインデックスは変えられない方が嬉しいです。お邪魔したときに、慣れた場所に見せていただきたいものがないと、一瞬出鼻を挫かれた気分になるので・・・。これからもよろしくお願いします<(_ _)>



ごめんなさい、更新をして送信したつもりが、二回も同じ内容を・・・すみません。。

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit

2007.03.23 Fri 19:24  |  No title

こんばんは♪

わたしはトップのホットサンドに思わずヨダレが・・・(^^;



今日、職場では異動の打診があったようですが、わたしは無く・・・残留のようです。これで晴れて家探しができます♪安くて快適なとこを求めて、明日から彷徨ってきます☆☆

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit

2007.03.22 Thu 19:49  |  No title

おっとさん、いらっしゃ~い♪

お菓子、よく作ってらっしゃいますよね~。

マメだなぁといつも感心しておりますです。ワタクシにはできない!(笑)



確かに料理の写真は難しい!です。

私も何度かチャレンジしましたが、どれもこれもとてつもなく不味そうに……。

くそう。なぜだ。(ーー;)



> INDEXはあまり変えない方が

なるほど、そういう考え方もアリでしたか。

おっとさん、私と「トップ変えない同盟」でも作りましょうか。(笑)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2007.03.22 Thu 12:24  |  No title

TOPのホットサンド、美味しそうですね。

お菓子作りは下手の横好きでチャレンジはするんですが、なかなか綺麗に作れないし、写真も撮れません。

料理の本にしろ素材にしろ、料理の写真を撮る方は、一体どうやってあんなに美味しそうに撮ることが出来るのでしょうね。

私もTOPを変えるときは、背景画像だけです。

INDEXはあまり変えない方が閲覧者が迷子にならなくていいのではないかと思います。

  • #79D/WHSg
  • おとなしおっと
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/387-b2e5ec8a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
