スポンサーサイト


グッジョブ

……というドラマを見ています。

毎週○曜日、じゃなくて今週の月曜から金曜までの全5回なんだけど。

結構面白い。(^^)

仕事に奮闘する営業アシスタントたちのお話です。

いるいるこんな奴、と思ったり、人間関係って大事よね、と思ったり。

とても前向きで一所懸命な女性を見ていると、こちらも「頑張らなくちゃ」と思いますね。

私もいつも笑顔を心がけて、前向きに頑張ります!

Comment

2007.03.31 Sat 00:23  |  No title

あおさん、こんばんは!

私が今日の分(もう昨日だ)を書いている時にコメントを書いてくださっていたみたいですね~。

気が合いますね!(笑)



当日中のコメント、ありがとうございます。(^^)

あおさんにはホントにいつもお世話になりっぱなしで……。こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

あ、気まま更新の支持もありがとうございました。(笑)



あらあら、配置替えでかなりお忙しくなられたのですね。大変そうだぁ。

いや、ですから、うちへは日参する必要はないですってば。月参(←造語)でも十分私の信者(!)と名乗れますよ。大丈夫!(笑)



ハイ、目先のことから一つずつ、焦らずゆっくり確実にこなしていってくださいね。

あおさんのことだから大丈夫でしょうけど♪(*^▽^*)

2007.03.30 Fri 23:32  |  No title

サイト開設5年、おめでとうございます♪&ありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



忘れずに言おうっ!と思っていたので、ホッとしている状況です。30日中に間に合いましたね♪これからもみつきさんの気の向くままに更新をお願いします☆☆



さてさて、わたしの近況です。。異動はなかったものの、配置替となり、ここ1週間ほど日々の業務+残務処理+事務引継でかなり荒れた生活です(T_T) 1週間前にはルンルンで引っ越し先を探す宣言でしたが、どうやら1ヶ月ほど延期??という状況です。



おかげでらぶらぶへの日参宣言は訂正若しくは返上?という感じですね。。みつきさんの信者と言えなくなるーっ!!(>_<)



とりあえず、目先の事から一つずつ、頑張りますp(^-^)q

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/390-068ceec4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
