スポンサーサイト


五周年!

サイトを開設してから、今日で丸五年経ちました。

長かったような、短かったような。

……。

最近はサボリがちなので、短かったかな。(笑)



ともあれ、ここまで続けてこられたのは皆さんの温かいご声援のおかげ。

いつも本当にありがとうございます。m(_ _)m

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(*^▽^*)



さて、今日は朝っぱらからTVを観てホロホロと泣いてました。

だって「かもかのおっちゃん」が死んでしもたんやもん……。(わからない人ゴメンナサイ)

グッジョブも最終回で、ちょっと泣いてしまう場面があったり。

なんか今日はよく泣いたなぁ。



最近、歳のせいかすぐに泣いてしまいます。

なんなんでしょうね、この涙もろさは。

歳を取ると涙もろくなるって本当だったんだなー、と実感。

若い頃は「私はそんなことない」と思ってたんですけど。



でも、泣くのって気持ちいいですね。

ストレス解消に泣く!っていう人が結構多いらしいけど、その気持ちがやっとわかるようになりました。

若い頃は全然泣かない人だったので、なんか損した気分。(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/391-c4c3bd00
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
