スポンサーサイト


今日でおしまい

サイト運営ではなく、仕事が、です。(笑)

引き継ぎもついに終わり、今日でお役ご免となりました。

いざ辞めるとなると淋しいなぁ~。

しかもまだ次の仕事も決まってないし……。(ーー;)

ガンバロウ、私。うん。



暇になったので(笑)、久しぶりに「勝手にレス」♪



> 関西弁のしゃべりがなんだか大阪じゃなくて京都っぽいなー、と思っていたら、やっぱり!!と思いました。微妙にニュアンスが違うんですよね。



WPにいただきました。Tさん、ありがとうございました。(^^)

ははは、バレバレですね。(笑)

そうなんですよ、私もどこがどう違うと説明することはできないんですが、同じ関西弁でも県によって全く違うんですよね、発音も、言葉も、ニュアンスも。

だから、京都生まれ&京都育ちの私が大阪弁を書こうったってそりゃ無理な話で。(笑)

でも今更設定を変えることはできないですしね~。

「ふふ、バレバレだよ、みつきくん」とひっそりほくそ笑みながらお読みくださいまし。(笑)



> 蕗子が戻ってきた夜、将太君と寝ていたのを知らなくて探し回っていた浩司の姿もばっちりセキュリティーのビデオに撮られていたんですよね。津本さんはこっそり蕗子に見せているかもしれないですね。ちょっと想像したら、笑ってしまいました。



そしてこちらは「偽り」です。Tさん(上の方とは別人です)、ありがとうございました。(^^)

いやー、いいところに気がつかれましたね!!

確かにきっと撮られてる! 浩司ったらアホだー!!(爆笑)

警備システムセンターに詰めている警備員さん達、さぞ驚いたことでしょう。ていうか、楽しんだ? そしてきっとすぐに津本に報告したんですよ。口元をひくつかせながら。

いやーん、楽しい。ほんと楽しいですわ~。(*^▽^*)

私も笑わせていただきました。Tさんの想像力に乾杯♪



他にも一言をくださった皆さん、ありがとうございました。

いただく感想は私の糧です。

また頑張って何か書きまーす。o(^▽^)o

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/394-2b206f46
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
