スポンサーサイト


消えた!

消えた消えた、マジで消えましたよ、ヤ○ーの検索結果からも!

.htaccessすげーーーーー。

効果抜群でした。(^^)

これで安眠できそうです。(笑)



安心したところで、ちょこっと「勝手にレス」。



> ぜひ続編かいてください!!本編となっているので続編をかかれる予定だと期待しています!



「散る花」にいただきました。yさん、ありがとー。(^^)

や、その、本編と書いたのは、その後にアップした後日談に対してということで、決して続編があるというわけでは。(笑)

続編のご要望が意外に多い「散る花」ですが、あれはシリーズにするのは難しいかなぁ。

だって完璧にくっついちゃってるし。

青天やWPは微妙なくっつき具合だったのでシリーズにできたけど……。



……と言いつつ、ここだけの話、実は続編ネタが浮かんでいることは浮かんでいるんです。

連載が終わってからだいぶ経ったので、脳内が落ち着いたみたい?(笑)

相変わらずベタな展開ですが、粗筋はきちんと出来上がっているので頑張って書いてみますね。

……でも時間がかかったらごめんネ?(←ぶりっこ・笑)



その話で正式に結婚が決まるので、多分それで終わり。

前にもどこかで言ったと思いますが、結婚後の話はあまり書きたくないので。(笑)

書くとしたらミニミニ……かなぁ……。

って、今からそんな心配しても!(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/396-b660f74f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
