スポンサーサイト


夜更かし

最近、夜更かしが続いています。

夫の帰りが遅いという正当な(?)理由はあるんですが、それでもねぇ。自分で何とかしろよって感じです、我ながら。仕事中にぼんやりしてしまってはまずいんですから。

……と言いつつ今日という日ももうすぐ終わってしまいます。今日こそは11時に寝ようと思っていたのに!

ちなみに夫はまだ帰宅していません。うーむ、そろそろ晩ご飯の支度だけして寝るか……。

Comment

2005.05.29 Sun 22:38  |  No title

こんにちは、oha様~♪

憶えてます、憶えてます。ブログで日記を書いてらっしゃる関西人のoha様ですよね!(笑)

お久しぶりでございます。o(^▽^)o



えっ、oha様、ご実家は枚方なのですか!

へえ~、じゃあ意外と近いですね。私、昔は京都の八幡に住んでいましたから、枚方市はすぐ近くでした。今は宇治ですけれども。(^^)



おお、ジョフラン、やっぱり有名なのですね。いつ行っても絶対にお客さんがいるので、人気があるのかな~、とは思っていましたが。

美味しいですよね、あそこのシュークリーム!

ふふふ、この話題に食いついてくださったのはoha様で二人目です。地元の話題は読者様に親近感を抱いていただけるので、なかなかおいしいなぁ。(笑)



応援ありがとうございます♪

WPはなかなか書けませんが(汗)、またoha様に楽しんでいただけるよう頑張ります。(*^▽^*)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2005.05.28 Sat 18:20  |  No title

こんにちは!以前、WPシリーズのファン、ということでBBSに書き込みしたohaです(おぼえてらしゃらないかとは思いますが)。

私は関西出身でありつつ、東京でOLしている者ですが(だからWPの設定にキュンときた)、ジョフランのお話がでてきて嬉しかったのです。というのも実家は枚方なので、ジョフラン知ってましたから。

昔からジョフランのシュークリームは有名でしたヨ!

さらに親近感がわいてきてひとり喜んでいます。

お仕事がんばってくださいね。またいつか、WPシリーズのお話アップされるの楽しみにしております!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/4-9e45e1b3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
