スポンサーサイト


バッテリー

今日は娘と映画に行ってきました。

「バッテリー」です。

大人気作の映画化なんですよね。私は原作を読んだことはないんですけど。



うん、結構良かったです。丁寧な作りで。

子供達も可愛くて一所懸命で友達思いで……。みんないい味出してました。

特に主人公の弟が!

もー、めちゃめちゃ可愛いんですよ!!

あの子の台詞には涙させられました。

そして娘に笑われました。涙もろいなーって。(笑)



部活が休みなのに私と一緒に出かけるなんて珍しいなぁと思っていたら、やはりお目当てが!

プ、プ、プリクラ撮ろうなんて言うんですよ~~~!

いーやーだぁぁぁぁぁぁぁ!!

「ヤダこの年でプリクラなんて!恥ずかしい!」とかなり抵抗したんですが、結局押し切られ……。

撮ってまいりましたよ、プリクラ。娘と二人で。

あー恥ずかしかった。(mm*)



それにしても今のプリクラって凄いんですねぇ。

娘は慣れたものでちゃっちゃと落書きしていくんですが、私はいちいち「これ何?どうする物?」と訊きながらの作業。ぐったりです。

やっぱ若い子ってパワーにあふれてるわ~。(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/404-0d377268
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
