スポンサーサイト


テンション高めます

私の場合、執筆するにはまず、テンションを高めないと駄目なんです。

好きな小説や漫画を読むとか、皆さんからいただいた感想メールを読み返すとか。

とにかくPCに向かう前に、「よし、書くぞー!」ってならないと。(笑)

何を読むのかは、書きたい物の内容によって変わるんですけどネ。



で、ですね。「散る花」の場合はと申しますと。

テンションを高める媒体は、前作と感想メールです。

それらを読み返して、ぐぐぐっと気持ちを盛り上げるというか、世界に入るというか。

天宮は簡単にイメージできるんですが、ののがねー。

自分の中でかなり作り込んでから書かないと、全く別人になってしまう可能性が……。(笑)

もう少しテンションを高めて、頑張って書きたいところです。(^_^;)



……え?

ずいぶん前に続編云々と言ってたのに、まだ何も書いてないのかって?

え、えへへへへへへ。

やだなぁ、そんな細かいことを気にしてたら、出世できませんよっ。(^▽^;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/406-cd3a4fe9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
