スポンサーサイト


久々に見た!

風邪はだいぶ良くなりました。

明日辺り復活!……の予定。(笑)



今日はクリーニング屋さんのおばちゃんに竹野内豊情報を教えてもらって(おばちゃんは竹野内くんのファンクラブみたいなのに入ってるらしいです)、久々に彼のドラマを見ました。関西だけなのかな?「氷の世界」を再放送してるのです。

いやもう何と言っても!竹野内くんと松嶋菜々子さんが!!若い!!!(笑)

しかも今日見た回では二人のラブシーンがあって、二度美味しかったです。(*^▽^*)

いやいやいやいや、竹野内くん、素晴しいカラダですねえ。おばさん、涎を垂らしそうになってしまいましたわ。(笑)

そして久しぶりに若い竹野内くんを見たら、「鼓動」を書きたくなりました……。

何を隠そう(隠してないやん)、拓海のモデルは竹野内くんなんですねー。あっはっは。(^▽^;)

やっぱモデルにした俳優さんが動いてるのを見ると、食指が動くわ~。(←危ないからやめなさい)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/412-000cd845
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
