スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと!

仕事が決まりました!

ヤッター、ばんざーい!o(^▽^)o

……と言っても、ま、1ヶ月限定のその場しのぎなんですけどね。(笑)

でも今の派遣会社に登録してからずっと狙っていた職場(自宅からめっちゃ近いんですよ!)なので、これを足がかりに別の職種をゲットしていきたいなぁと。

次の仕事の話もほんわかと出ているので、なんとかなるかな?

とりあえずは目前の仕事をきちんとこなします。

勤務は来週の月曜日から。頑張るぞー。(*^▽^*)

Comment

2007.05.13 Sun 00:11  |  No title

あおさん、こんばんは~♪

お祝コメントありがとうございます!(*^▽^*)

今日は派遣会社から契約書やタイムシートなどが届きました。かなりたくさんの書類を書いたので、「あー、ついに仕事だなー」と実感してます。(^^)



そうそう、職場が近いのは本当に良いですよね。

特に派遣は基本的に交通費が出ないので(出る仕事もあります)、自転車で行けるのは経済的にもお得♪

あおさんは職場に近いところにお引っ越しなさったんですね。

なるほど、それは合理的だ~。(笑)

お互い、頑張りましょうね!(^^)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2007.05.12 Sat 14:30  |  No title

こんにちは♪

お仕事決定おめでとうございます☆月曜日から頑張ってくださいo(^-^)o



職場が近くっていうのは大切ですよね♪わたしも引っ越してからは職場が近くて体力的にはもちろん、精神的にとってもラクに感じます♪(*'-^)-☆

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/413-c38de554
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。