スポンサーサイト


あらまあ

一週間ぶりですわね。やれやれ。

おかげさまで毎日忙しく過ごしております。

え、だから最近日記を書いてないのねって?

というか、くたびれすぎてパソコンを開く気にならないんですよねー。時間は十分あるんですけどねー。(笑)

↓以下、毎日どう過ごしているかという記事がダラダラと続くので、興味のない方はここで回れ右することをお勧めします。(^▽^;)



ええと、とにかく今の仕事は肉体労働ですから、帰ってきたらまずシャワーを浴びるわけです。

で、その間に洗濯機を回しておきます。でないと朝に2回洗濯する羽目になるので……。(そんなことしてたら遅刻しちゃう・笑)

汗を流してさっぱりしたら、ベランダに干してある洗濯物を取り入れてたたみます。そうこうしている間に洗濯が終わるので、入れ替わりにそれを干します。

するともう夕食の準備をする時間です。

せっせと準備していると娘が帰ってきます。

火・水・木は塾の日なので、夕食は6時半から。娘は7時に出て行きます。

行ってらっしゃいと見送ってから、食器をさささっと洗います。

それから娘か夫が帰ってくるまでは私の自由時間ですが、根を詰めることはしたくないので、大体テレビを見ているか本を読むかしています。

9時半ぐらいに娘が帰宅。それからは「早く寝なさーい!」を連呼、連呼、連呼。(笑)

はーやれやれ、やっと寝たわ、と思っていたら夫が帰宅。今度は夫の夕食の準備、そして後片付けです。

最後に炊飯器をセットして、部屋をちょこちょこっと片付けて……。

で、大体11時かなぁ。夫が帰ってくる時間にもよりますけど。

寝る用意をして、目覚し時計を2つ(!)枕元にセットして。布団に潜り込むのは、11時半から12時くらい。



……なわけで、パソコンを開く時間はあまりないワタクシなのでした。

言い訳終わり。(笑)

Comment

2007.05.27 Sun 22:11  |  No title

あおさん、こんばんは~♪

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。(^^)

そうですか、ブランコですか!

実は私も大人になってから乗ったことがありますが……。

立ち乗りがものすごく怖くなっていて、歳を実感しましたわ~。子供の頃は一番上のバー(というのかな?)の高さ近くまでこげたのに!とかね。(笑)

でもブランコって、大人も子供も関係なく楽しいですよね。

小さな子供さんがいなければ、これからも堂々と乗ってください!



明日からまた新しい一週間が始まります。

明るく元気に過ごせるよう、頑張りましょうね~。o(^▽^)o

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2007.05.27 Sun 14:38  |  No title

こんにちは☆☆

お仕事2週間終了、お疲れさまですo(^-^)o

昨日、遊びに来た友人と家の前にある公園で、子どもがいないことを確認して、ブランコに乗って遊びましたf^_^; 躊躇するわたしに向かって「ブランコに年齢制限はない!」と言い切った彼女…。結果は楽しかったですよ♪ブランコってこんなに楽しかったんだ~(☆o☆)という新発見でした。 気分転換にお勧めです(*^-^)b 明日からもお互い頑張りましょう(^O^)/

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit

2007.05.27 Sun 00:52  |  No title

うふふ、思いっきり言い訳させていただきました。(^m^)

でも、新サイクルに慣れる頃には今の仕事は終わってるんですよねー。

そしたらまた次のサイクルだ。(笑)

が、頑張りますぅ。(^▽^;)

コメントありがとね~♪

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2007.05.26 Sat 15:28  |  No title

おー、顔出されないナァと思ってたら、そういう日々でありましたか。

ワーキング主婦ライフ、本当にお疲れさまです~~vv

ヤッパリそうなるよねぇ…、うんうん

わらじ履くにも、本格的には2足くらいが限度よネ。3足も4足もってのはやはりきびしそうだなぁ。

まぁ、新サイクルに慣れるまでの辛抱かと。慣れてこられたらまた余裕も出てくるのではないでしょうか。

ぼちぼちと頑張ってくださいませね~~☆ (^^)

  • #79D/WHSg
  • ミルキー
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/416-39719aec
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
