スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすが……

ずっと前に義姉からいただいておきながら、読まずに放置していた「模倣犯」(宮部みゆき著)、ようやく読み始めました。

いやー、だって全五巻なんだもん。本を読むのは通勤時ぐらい、な私にとって、そこまでの長編は手を出すのに勇気が要ったわけです。で、放置。(笑)

でも今は読書時間が結構あるので、今のうちに読んでおこうと。



まだ1巻の半分くらいしか読んでませんが、さすがです。止まりません。夕食の支度がなんぼのもんじゃい!!ってな勢いです。いや、ちゃんと時間になったら中断するんですけどね。(笑)

しかし凄い。いつもながら人物描写が半端じゃないです。

これがプロだよな~。私の書いてるものなんて、子供の落書きだよな~。なんて、うむうむと頷きながら読んでいます。(←いや、別に卑下ではなく。素直な感想です)

読書ってやっぱり楽しいですね♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/417-49696053
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。