スポンサーサイト


今日はお休み

やっとのんびりとした休日です……。

土曜はフリー参観(どの時間・教科を見るも自由な参観のことです)及び部活参観、それにたまっていた家事でつぶれてしまい。

日曜は朝から部活だったのでいつも通り早起きし、お昼に帰ってきた娘のために昼ご飯を作り、たまっている家事第二弾を片付け。(←どんだけためてるんだヨ!というツッコミはご容赦ください)

そしてようやく、ようやく今日は、朝寝坊のできる純粋な休日(娘は土曜の代休、私は職場からお休みをいただきました)なのですぅぅぅぅ。



え、夫?

夫はもちろん普通に出勤です。

ぐっすりと眠っていたワタクシ、彼がいつ出て行ったのかも知りません。(笑)

私も一応働いているので。休日は断固として朝寝坊させていただいております。ハイ。



ようやくのんびりとできたので、ずっと前にいただいたきり放置してあったイラストを「戴き物」コーナーに展示しました。

時村さん、遅くなってごめんね!

金髪のカッコイイ柊人が飾られているので、皆さん見に行ってくださいね~。(^^)



もう一つ告知。

以前こちらでも案内いたしました「ペンギンフェスタ2007」、ついに開幕しています!

いろんな作品が並んでいるので、興味のある方は是非足をお運びくださいませ~♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/418-191d9b24
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
